NMB48吉田朱里の美肌が輝く!沖縄でやっておきたいことは?<モデルプレスインタビュー> | NewsCafe

NMB48吉田朱里の美肌が輝く!沖縄でやっておきたいことは?<モデルプレスインタビュー>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show3

吉田朱里(C)モデルプレス
吉田朱里(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【NMB48吉田朱里/モデルプレス=4月21日】NMB48の吉田朱里21日、沖縄で開催中のイベント「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」(20日~23日)のステージに出演。パフォーマンス後、モデルプレスのインタビューに応じた。

【さらに写真を見る】さや姉のシーサーポーズが反則級にかわいい

◆アカリン、沖縄ファンの印象は…?

映画祭には今回で6回目の出演となるNMB48。

吉田は「毎年毎年みんなで楽しみにしていて、MIXも沖縄バージョンに変えてくださる。NMB48のことを温かく迎えてくださるファンの方がたくさんいます!」と沖縄のファンについて話した。

また、出演について「普段は握手会に沖縄から会いにきてくれていますが、わたしたちは一年に一回、沖縄でもライブができて嬉しいです!」と喜んだ。

インタビュー後、大阪に戻るという吉田は、沖縄で最後にやっておきたいことについて「アイスをもう一回だけ食べて帰ります!」と無邪気な笑顔を浮かべた。

◆NMB48が沖縄でライブ!

この日のライブは、海が見える那覇市の公園「波の上うみそら公園」で開催。

6回目の出演となるNMB48は「みなさーん!熱くてもなんくるないさ~!(沖縄の方言で大丈夫)」という掛け声、カラフルな衣装を着たメンバーが登場。海辺にぴったりのナンバー「ナギイチ」でスタートし、NMB48の夏ソングを中心に全6曲を歌唱した。(modelpress編集部)

《モデルプレス》

特集

関連記事

アクセスランキング

  1. 歌丸師匠死亡説が流れたワケ

    歌丸師匠死亡説が流れたワケ

  2. 藤あや子、再婚の危険性

    藤あや子、再婚の危険性

  3. 中居は残留?「SMAP完全解体」へのシナリオ

    中居は残留?「SMAP完全解体」へのシナリオ

  4. 【実話コラム】韓国で「クズ人間」に出会った直後に「仏のような人格者」に救われた話

    【実話コラム】韓国で「クズ人間」に出会った直後に「仏のような人格者」に救われた話

  5. マツコ・デラックスが「スタッフ恫喝」発言の『知らない世界』で、隠ぺいされた“コレクション紛失事件”

    マツコ・デラックスが「スタッフ恫喝」発言の『知らない世界』で、隠ぺいされた“コレクション紛失事件”

ランキングをもっと見る