衆院選後に今井絵里子議員「不倫裁判」か | NewsCafe

衆院選後に今井絵里子議員「不倫裁判」か

芸能 ニュース

衆院選後に今井絵里子議員「不倫裁判」か
衆院選後に今井絵里子議員「不倫裁判」か 全 1 枚 拡大写真

自民党の今井絵理子参議院議員が近く訴訟を起こされることが確実となった。原告は橋本健元神戸市議の妻だ。今井議員は橋本氏と不倫関係にあったとされ、妻は夫婦関係を破綻させたとして訴え出るという。


【関連】 今井絵理子議員が「不倫裁判」提訴目前!

「妻は今井議員に裁判で恥をかかせた上で、辞職に追い込むつもりです。妻は、今井議員から謝罪もなく知らぬ存ぜぬという態度に、テレビを通して怒りのコメントを発表しており、同時にこのままで済まさないことを明らかにしている。裁判の時期をうかがっているようです」(全国紙記者)


いまは衆議院総選挙に政治の話題が集中しているだけに、今井議員の話はやや感心が薄れているところもある。


「自民党としては、このまま話題を風化させたいので、今井議員を表に出さないようにしています。だから今井議員も沈黙したままの状態が続いているのです。しかし、それは妻の方も百も承知で、選挙がひと段落ついたら動くでしょう」(同・記者)


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《まいじつ》

関連記事

アクセスランキング

  1. TOKIOメンバー山口達也「強制わいせつ容疑」で書類送検 / ネット上では動揺の声が広がる

    TOKIOメンバー山口達也「強制わいせつ容疑」で書類送検 / ネット上では動揺の声が広がる

  2. 草彅剛の仕事拡大の裏にある「ジャニーズ嫌い勢力」

    草彅剛の仕事拡大の裏にある「ジャニーズ嫌い勢力」

  3. <略歴>松田翔太、秋元梢と結婚「花より男子」「LIAR GAME」「三太郎シリーズ」…海外仕込みの多彩な才能光る

    <略歴>松田翔太、秋元梢と結婚「花より男子」「LIAR GAME」「三太郎シリーズ」…海外仕込みの多彩な才能光る

  4. 小室哲哉が引退撤回!?ネットでは小室哲哉復活したのではと大喜び

    小室哲哉が引退撤回!?ネットでは小室哲哉復活したのではと大喜び

  5. 自己防衛おじさん、やっぱり「イケメン」だったことが判明!

    自己防衛おじさん、やっぱり「イケメン」だったことが判明!

ランキングをもっと見る