怒られるぞ!船越英一郎そっくり!ついに本人がご対面した結果! | NewsCafe

怒られるぞ!船越英一郎そっくり!ついに本人がご対面した結果!

モノマネというものは、相手を尊敬しているのかそれともバカにしているのか。かなり紙一重であり、あくまで相手にリスペクトしているという点をしっかりと伝えることが重要となってきます。そんな中、こちらのモノマネでプチブレイク中のガリットチュウ「福島」さんが、なんとあのご本人にお会いしたということです。ー船越英一郎そっくり怒られ・・・ ガリットチュウ福島さん(@fukushimayoshinari)がシェアした投稿 - 3月 19, 2017 at 4:08午前 PDT さて、以前から話題となっておりますのがこちらのガリットチュウ福島によりますモノマネ、船越英一郎のモノマネです。もはや本人ではないか!と言いたくなるほどのクオリティと風格ではあるのですが、ここまで似てしまうと、本人の目にも振れてしまうのではないかと恐れられております。ちなみに、テレビ番組などでもこのモノマネは披露しております。

海外 ニュース

モノマネというものは、相手を尊敬しているのかそれともバカにしているのか。かなり紙一重であり、あくまで相手にリスペクトしているという点をしっかりと伝えることが重要となってきます。そんな中、こちらのモノマネでプチブレイク中のガリットチュウ「福島」さんが、なんとあのご本人にお会いしたということです。ー船越英一郎そっくり怒られ・・・

ガリットチュウ福島さん(@fukushimayoshinari)がシェアした投稿 - 3月 19, 2017 at 4:08午前 PDT

さて、以前から話題となっておりますのがこちらのガリットチュウ福島によりますモノマネ、船越英一郎のモノマネです。もはや本人ではないか!と言いたくなるほどのクオリティと風格ではあるのですが、ここまで似てしまうと、本人の目にも振れてしまうのではないかと恐れられております。ちなみに、テレビ番組などでもこのモノマネは披露しております。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《秒刊SUNDAY》

アクセスランキング

  1. ドッキリでバレた『FUJIWARA』コンビ仲の悪さに「見たくなかった…」

    ドッキリでバレた『FUJIWARA』コンビ仲の悪さに「見たくなかった…」

  2. 剛力彩芽“すっぴん”さらしまくりインスタの裏で一体何があった?

    剛力彩芽“すっぴん”さらしまくりインスタの裏で一体何があった?

  3. 不倫疑惑を自虐で乗り越えようとする赤江珠緒に「最低の母親!」と大批判

    不倫疑惑を自虐で乗り越えようとする赤江珠緒に「最低の母親!」と大批判

  4. 【期間限定】『チキンマックナゲット』が15ピースで390円! 新ソース「ナポリタン」と「スタミナ焼肉マヨ」の実力は…

    【期間限定】『チキンマックナゲット』が15ピースで390円! 新ソース「ナポリタン」と「スタミナ焼肉マヨ」の実力は…

  5. 武田真治『今くら』で大物芸能人との「懲りた交際」をポツリと…

    武田真治『今くら』で大物芸能人との「懲りた交際」をポツリと…

ランキングをもっと見る