注目度急上昇中のベテラン女優「浅野ゆう子」と「鈴木京香」 | NewsCafe

注目度急上昇中のベテラン女優「浅野ゆう子」と「鈴木京香」

芸能 まいじつ/entertainment

注目度急上昇中のベテラン女優「浅野ゆう子」と「鈴木京香」
注目度急上昇中のベテラン女優「浅野ゆう子」と「鈴木京香」 全 1 枚 拡大写真

浅野ゆう子が先ごろ、40年ぶりにアイドル時代のヒット曲を熱唱した。


【関連】浅野ゆう子「57歳初婚」が熟年結婚ブームの呼び水に? ほか

4月28日にフジテレビ系列で放送された『三宅裕司と春風亭昇太のサンキュー歌謡曲一座』で2枚目のシングル『恋はダン・ダン』、さらにお笑いコンビ『ANZEN漫才』をバックダンサーにしてディスコ・ナンバー『セクシー・バス・ストップ』を披露した。


「浅野は1カ月くらい前に出演オファーを受けたあと、お風呂で発声練習をしていたそうです。振り付けはVTRがないのでYouTubeを見て練習したとか。衣装は、スタイリストにテニスルックやディスコファッションを提案されたが、断固拒否したといいます」(芸能ライター)


ドレス姿に着替えてMCの春風亭昇太と『別れても好きな人』をデュエットした浅野だが、実はこの番組の出演も含めて、最近、仕事のオファーが増えているらしい。


  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《まいじつ》

 ≪PR≫
 >最高級!肉の王様が1万円で?