【動画あり】文春砲再び! NEWS手越祐也さんにも未成年飲酒疑惑が浮上!! これはグループ存続の危機では…… | NewsCafe

【動画あり】文春砲再び! NEWS手越祐也さんにも未成年飲酒疑惑が浮上!! これはグループ存続の危機では……

芸能 ロケットニュース24

【動画あり】文春砲再び! NEWS手越祐也さんにも未成年飲酒疑惑が浮上!! これはグループ存続の危機では……
【動画あり】文春砲再び! NEWS手越祐也さんにも未成年飲酒疑惑が浮上!! これはグループ存続の危機では…… 全 1 枚 拡大写真
人気アイドルグループ「NEWS」のメンバー、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの2人は、未成年との飲酒が発覚し問題となっていた。小山さんは活動自粛、加藤さんは厳重注意を受け、この件は一応の決着を見た。これからグループは活動再開に向けて、地道な努力を重ねることとなる。

そんな矢先に、またしても未成年との飲酒問題が浮上している。週刊文春によると、同じくNEWSのメンバーである、手越祐也さんも未成年と飲酒していたというのだ。しかも動画付きで報じている。これはグループの危機では……。

・2人の女性タレントと
文春オンラインは、2018年6月21日号の早だしでこの件について伝えている。2017年12月、飲み会の席に当時19歳と17歳の2人の女性タレントが同席していたという。17歳の女性の所属事務所は、飲酒の事実については否定しながらも、この女性を6月11日付けで契約解除したとのことだ。

・手越さんは何を語るのか……
先に報じられた小山さんは、飲み会の席に同席した女性について「未成年と知らなかった」と釈明したが、ニュースキャスターとして不適切なことと自ら語り、活動を自粛することとなった。加藤さんも朝の情報番組で反省の弁を述べて、事務所の先輩であるTOKIOの国分太一さんに、お叱りの言葉を受けていた。

ここへきて手越さんまでとなると、もはやNEWSの活動自体が危ぶまれることになりそうだ。はたして、手越さんはこのことについて何を語るのか? また事務所はどう対応するのか? グループも含めて、ジャニーズのタレントたちの今後が気掛かりだ。

参照元:文春オンライン
執筆:佐藤英典
イラスト:マミヤ狂四郎

《ロケットニュース24》