黒柳徹子の若い頃が可愛すぎ!結婚しない理由も判明する! | NewsCafe

黒柳徹子の若い頃が可愛すぎ!結婚しない理由も判明する!

長寿番組「徹子の部屋」や、世界ふしぎ発見!など、数々の番組に前線で活躍している女性タレント、黒柳徹子さんですが、現在はたまねぎヘアーで有名なのですが、昔はどんなお姿だったのでしょうか。その答えがわかるような写真が公開され話題となっております。どうやら38歳だということですが果たしてたまねぎヘアーは? -38歳の黒柳徹子さん Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 - 2018年 6月月12日午後7時24分PDT ということで公開されたのがこちらの写真です。どうやら1971年当時、ニューヨークに留学中に室内で撮影した写真のようですが、衝撃的な告白をしております。なんと結婚を申し込まれていたということです。つまりプロポーズをされていたということになるわけですが、黒柳徹子さんは結婚ではなく仕事を選び日本に帰国したということです。

芸能 秒刊サンデー

長寿番組「徹子の部屋」や、世界ふしぎ発見!など、数々の番組に前線で活躍している女性タレント、黒柳徹子さんですが、現在はたまねぎヘアーで有名なのですが、昔はどんなお姿だったのでしょうか。その答えがわかるような写真が公開され話題となっております。どうやら38歳だということですが果たしてたまねぎヘアーは?
-38歳の黒柳徹子さん

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 - 2018年 6月月12日午後7時24分PDT


ということで公開されたのがこちらの写真です。どうやら1971年当時、ニューヨークに留学中に室内で撮影した写真のようですが、衝撃的な告白をしております。なんと結婚を申し込まれていたということです。つまりプロポーズをされていたということになるわけですが、黒柳徹子さんは結婚ではなく仕事を選び日本に帰国したということです。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《秒刊SUNDAY》

アクセスランキング

  1. 松坂桃李と山本美月に熱愛疑惑!? テレビで“ニオわせ”発言を連発

    松坂桃李と山本美月に熱愛疑惑!? テレビで“ニオわせ”発言を連発

  2. 葉月里緒奈(43)の現在がヤバい!真田広之と不倫した「魔性の女」の今にネット衝撃!

    葉月里緒奈(43)の現在がヤバい!真田広之と不倫した「魔性の女」の今にネット衝撃!

  3. 連鎖!?「たむけんに誘われて闇営業してない?」にマジ冷や汗の若手芸人

    連鎖!?「たむけんに誘われて闇営業してない?」にマジ冷や汗の若手芸人

  4. なぜ交流戦で毎年パ・リーグが強いのか セ・リーグ球団との違いとは…

    なぜ交流戦で毎年パ・リーグが強いのか セ・リーグ球団との違いとは…

  5. “JK社長”椎木里佳が授業態度を批判されて逆ギレ「私語は個人の自由」

    “JK社長”椎木里佳が授業態度を批判されて逆ギレ「私語は個人の自由」

ランキングをもっと見る