もっとずっとチューしよう…男が惚れるキス顔の作り方 | NewsCafe

もっとずっとチューしよう…男が惚れるキス顔の作り方

カップルにとってキスはスキンシップの一つでもあり、愛情表現でもあります。キスをする際の顔は、女性にとって男性から愛されるための重要なポイントと言えます。男性を虜にするような最高のキス顔とは、いったいどのような顔なのでしょうか。そこで、男性が惚れるキス顔…

恋愛 恋愛jp
もっとずっとチューしよう…男が惚れるキス顔の作り方
もっとずっとチューしよう…男が惚れるキス顔の作り方 全 1 枚 拡大写真
カップルにとってキスはスキンシップの一つでもあり、愛情表現でもあります。
キスをする際の顔は、女性にとって男性から愛されるための重要なポイントと言えます。
男性を虜にするような最高のキス顔とは、いったいどのような顔なのでしょうか。

そこで、男性が惚れるキス顔の作り方についてまとめてみました。

(1)触りたくなるような肌


『間近で見て肌が綺麗だと、さらに愛おしく』(31歳/公務員)

キス顔は表情だけではなく、顔全体のコンディションも関係しています。
キスをする時、相手と顔が近付きますよね。
その際に、肌が汚かったり化粧が崩れたりしていたら男性が引いてしまうことも。

そのため、日頃からスキンケアを欠かさず、肌のコンディションを整えておくことが大事。
そうすることで、思わずキスしたくなるような綺麗な肌を保ちましょう。

(2)長いまつ毛で美しさを強調


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《恋愛.jp》

関連記事

アクセスランキング

  1. 『キンプリ』に追い出された!? 元『KAT-TUN』田口淳之介

    『キンプリ』に追い出された!? 元『KAT-TUN』田口淳之介

  2. 益若つばさ(33)さんの最近の顔が「大変なことに」なっていると話題に!

    益若つばさ(33)さんの最近の顔が「大変なことに」なっていると話題に!

  3. 辻希美&杉浦太陽、第4子の名前を公表

    辻希美&杉浦太陽、第4子の名前を公表

  4. 羽生結弦、500体以上のプーさんをフィンランドで寄付…「彼がいるからこそ喜びの連鎖は続いていく」との声も

    羽生結弦、500体以上のプーさんをフィンランドで寄付…「彼がいるからこそ喜びの連鎖は続いていく」との声も

  5. 楽天・松井裕樹と石橋杏奈が結婚、石橋は芸能活動を継続

    楽天・松井裕樹と石橋杏奈が結婚、石橋は芸能活動を継続

ランキングをもっと見る