もしかして下着のセンスない?脱がせた瞬間萎える「NG下着」 | NewsCafe

もしかして下着のセンスない?脱がせた瞬間萎える「NG下着」

セックスを楽しむための要素の一つとして重要なのは、下着。彼とするときは、ぜひ魅力的な下着を身につけて雰囲気をより一層盛り上げたいものですよね。ですが逆に、彼的に急に気持ちが萎えてしまうNG下着というものもあるもの。一気に彼をドン引きさせないためにも、以下…

恋愛 恋愛jp
もしかして下着のセンスない?脱がせた瞬間萎える「NG下着」
もしかして下着のセンスない?脱がせた瞬間萎える「NG下着」 全 1 枚 拡大写真
セックスを楽しむための要素の一つとして重要なのは、下着。
彼とするときは、ぜひ魅力的な下着を身につけて雰囲気をより一層盛り上げたいものですよね。

ですが逆に、彼的に急に気持ちが萎えてしまうNG下着というものもあるもの。
一気に彼をドン引きさせないためにも、以下のようなNG下着には気をつけてくださいね!

(1)アニマル柄の下着


『強すぎて、ちょっとびっくりしちゃいますね……』(32歳/エンジニア)

意外と嫌われる下着の一つとしてよく挙げられるのは、ヒョウ柄、ゼブラ柄などのアニマル柄下着。
肉食系すぎる印象を与えてしまい、なんとなく男性は萎えてしまうんです。

そもそもアニマル柄は普通の服としても、苦手に感じる男性は結構多いもの。
好みが分かれやすいので、なるべくセックスの時はアニマル柄は避けた方が身のためです。
特に普段大人しい感じの女性がそんな下着をつけていては……驚愕されてしまうでしょう。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 続きを読む

《恋愛.jp》

関連記事

アクセスランキング

  1. 『キンプリ』に追い出された!? 元『KAT-TUN』田口淳之介

    『キンプリ』に追い出された!? 元『KAT-TUN』田口淳之介

  2. 益若つばさ(33)さんの最近の顔が「大変なことに」なっていると話題に!

    益若つばさ(33)さんの最近の顔が「大変なことに」なっていると話題に!

  3. 辻希美&杉浦太陽、第4子の名前を公表

    辻希美&杉浦太陽、第4子の名前を公表

  4. 楽天・松井裕樹と石橋杏奈が結婚、石橋は芸能活動を継続

    楽天・松井裕樹と石橋杏奈が結婚、石橋は芸能活動を継続

  5. 羽生結弦、500体以上のプーさんをフィンランドで寄付…「彼がいるからこそ喜びの連鎖は続いていく」との声も

    羽生結弦、500体以上のプーさんをフィンランドで寄付…「彼がいるからこそ喜びの連鎖は続いていく」との声も

ランキングをもっと見る