まだ間に合う! NISAで買いたい底値圏・高配当銘柄3つ 4ページ目 | NewsCafe

まだ間に合う! NISAで買いたい底値圏・高配当銘柄3つ

佐藤 れいな

お金 マネーの達人
まだ間に合う! NISAで買いたい底値圏・高配当銘柄3つ
まだ間に合う! NISAで買いたい底値圏・高配当銘柄3つ 全 1 枚 拡大写真
参考:明和地所月足チャート

基本情報
・RER 約8倍、PER 約1倍
・1株配当 30円(配当利回り約3.6%)
・単元株数 100株

高配当銘柄でよく取り上げられる明和地所です。基本的に不動産業は高配当銘柄が多くなっています。また不動産セクター全体が現在底値圏を形成中です。

銘柄によっては、ブレイク済の銘柄も見られますので、長期的に不動産は買っておきたいセクターの一つです。

テクニカル的には888抜きで「ブレイク・買いサイン点灯」になります。ブレイクしてから買うもよし。ブレイクを見越して打診買いもよしの位置になっています

ブレイクした場合、長期でターゲット1,300~1,400円になります。NISAで買えば、3.6%の高配当と株式売買益がまるごと手に入りますので、オススメです。

今回は高配当且つ長期で底値圏の銘柄をご紹介してきました。NISAで買って、配当と株式売買益をゲットしちゃいましょう!(執筆者:佐藤 れいな)

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4

《マネーの達人》

アクセスランキング

  1. 松坂桃李と山本美月に熱愛疑惑!? テレビで“ニオわせ”発言を連発

    松坂桃李と山本美月に熱愛疑惑!? テレビで“ニオわせ”発言を連発

  2. 葉月里緒奈(43)の現在がヤバい!真田広之と不倫した「魔性の女」の今にネット衝撃!

    葉月里緒奈(43)の現在がヤバい!真田広之と不倫した「魔性の女」の今にネット衝撃!

  3. 連鎖!?「たむけんに誘われて闇営業してない?」にマジ冷や汗の若手芸人

    連鎖!?「たむけんに誘われて闇営業してない?」にマジ冷や汗の若手芸人

  4. なぜ交流戦で毎年パ・リーグが強いのか セ・リーグ球団との違いとは…

    なぜ交流戦で毎年パ・リーグが強いのか セ・リーグ球団との違いとは…

  5. “JK社長”椎木里佳が授業態度を批判されて逆ギレ「私語は個人の自由」

    “JK社長”椎木里佳が授業態度を批判されて逆ギレ「私語は個人の自由」

ランキングをもっと見る