NY株、小反落 | NewsCafe

NY株、小反落

【ニューヨーク時事】週末11日のニューヨーク株式相場は、米政府機関閉鎖が長期化していることへの懸念から、小反落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比5.97ドル安の2万3995.95ドルで終了。ハイテク株中心のナスダック総合指数は14.…

社会 時事通信社/NEW_POLECOINT/ECONOMY/STOCK
 【ニューヨーク時事】週末11日のニューヨーク株式相場は、米政府機関閉鎖が長期化していることへの懸念から、小反落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比5.97ドル安の2万3995.95ドルで終了。ハイテク株中心のナスダック総合指数は14.59ポイント安の6971.48で引けた。
 ダウは前日まで5営業日続伸。11日は朝から利益を確定する売りが先行した。政府閉鎖の長期化も嫌気され、ダウの下げ幅は一時200ドルを超えた。その後、来週から始まる米企業の決算発表シーズンを控え一部銘柄に業績期待の買いが入り、ダウは終盤にかけて下げ幅を縮めた。 

《時事通信社》

関連記事

アクセスランキング

  1. 『乃木坂46』『あいみょん』…“パクリ疑惑”が浮上した歌手たち

    『乃木坂46』『あいみょん』…“パクリ疑惑”が浮上した歌手たち

  2. 鼻がつまって眠れない… 寝るときの鼻づまりを解消する方法

    鼻がつまって眠れない… 寝るときの鼻づまりを解消する方法

  3. イチロー引退を「とんだ茶番」とつづったダンカンさんが謝罪「言葉が足らなかったことは申し訳ありませんでした」

    イチロー引退を「とんだ茶番」とつづったダンカンさんが謝罪「言葉が足らなかったことは申し訳ありませんでした」

  4. 1万円昇給しても、増える収入は「5,576円」 家計や家庭に与える影響を考えました

    1万円昇給しても、増える収入は「5,576円」 家計や家庭に与える影響を考えました

  5. 山口真帆は嘘ツキなのか!?『NGT事件』調査結果に怒り爆発!

    山口真帆は嘘ツキなのか!?『NGT事件』調査結果に怒り爆発!

ランキングをもっと見る