一瞬で“恋愛対象外”に降格…!男性が激冷めする「女性のマイナスギャップ」 2ページ目 | NewsCafe

一瞬で“恋愛対象外”に降格…!男性が激冷めする「女性のマイナスギャップ」

ギャップのある女性は魅力的なイメージが強いですよね。しかし、そのギャップに魅力される男性が多い反面、男性が冷めるギャップもあるようです。男性が一瞬で冷めるようなギャップとは、いったいどのようなことがあるのでしょうか。そこで、一瞬で“恋愛対象外”に降格す…

恋愛 恋愛jp
一瞬で“恋愛対象外”に降格…!男性が激冷めする「女性のマイナスギャップ」
一瞬で“恋愛対象外”に降格…!男性が激冷めする「女性のマイナスギャップ」 全 1 枚 拡大写真

(2)服のセンスが悪い


『隣を一緒に歩けないレベルだとNG』(28歳/商社)

職場恋愛の場合、私服を見る機会がないので、服のセンスが良いか悪いかわかりません。
そのため、職場以外で会ったときに私服のセンスが悪いと、ガッカリされてしまうことも。
好意を寄せていた女性があまりにも私服がダサいと、激冷めしてしまう男性が多いようです。

一瞬で恋愛対象から降格するほどダサい私服の女性は、自覚がない場合があります。
そのため、日頃からトレンドのファッションをチェックしておくことをおすすめします。

(3)自己中心的


『付き合いだすとどうなるかが目に見えるので』(30歳/公務員)

普段は優しい印象の女性も、ふとしたときに自己中心的な発言や行動が垣間見えることがあります。
時間にルーズ、意見を曲げないなど、自己中心的な要素に気がついた瞬間、男性は冷めてしまうようです。

付き合う相手を選ぶなら、自己中心的な性格の人は避けたいところですよね。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 続きを読む

《恋愛.jp》

関連記事

アクセスランキング

  1. 『NGT48』中井りかの顔色がヤバい! 体調不良の理由は一体…

    『NGT48』中井りかの顔色がヤバい! 体調不良の理由は一体…

  2. 森高千里を絶賛する博多大吉から考えた、女性がオバさんと呼ばれるワケ

    森高千里を絶賛する博多大吉から考えた、女性がオバさんと呼ばれるワケ

  3. ブルゾンちえみの現在が衝撃!ついに激ヤセ成功!か?

    ブルゾンちえみの現在が衝撃!ついに激ヤセ成功!か?

  4. 『世界ふしぎ発見』胸チラ連発のセクシー放送に「狙ってるだろ!」

    『世界ふしぎ発見』胸チラ連発のセクシー放送に「狙ってるだろ!」

  5. 小栗旬の兄・小栗了、芸能事務所所属「そっくり」と話題に

    小栗旬の兄・小栗了、芸能事務所所属「そっくり」と話題に

ランキングをもっと見る