Popteenレギュラーモデルの“ガチ本音”に専属モデルたちが動揺「怖いよ…」 | NewsCafe

Popteenレギュラーモデルの“ガチ本音”に専属モデルたちが動揺「怖いよ…」

11日、ティーンNo.1ガールズファッション誌「Popteen」とAbemaTVの公式連動番組『Popteenカバーガール戦争』が放送された。

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
Popteenレギュラーモデルの“ガチ本音”に専属モデルたちが動揺「怖いよ…」
Popteenレギュラーモデルの“ガチ本音”に専属モデルたちが動揺「怖いよ…」 全 1 枚 拡大写真

 11日、ティーンNo.1ガールズファッション誌「Popteen」とAbemaTVの公式連動番組『Popteenカバーガール戦争』が放送された。

 Popteenの“2軍モデル”である「レギュラーモデル」の12人が、雑誌の表紙を飾ることができる「専属モデル」を目指し、さまざまな企画に挑戦する同番組。放送後に行われる公式Twitterでの視聴者投票や、Popteenの誌面アンケートによって専属モデルへの昇格が決定するということで、レギュラーモデルたちが繰り広げるガチバトルが見どころだ。


 今回は、先月行われた「ファン感謝祭」の様子をレポート。レギュラーモデルだけでなく専属モデルも参戦し、女同士のプライドを賭けた尻相撲対決や、箱の中に入っているものを手探りで当てる「箱の中身はなんでしょー?」などで激しいバトルを展開した。

 2ndバトルで行われた『ぶっちゃけ質問タイム』は、モデル全員の手元にスイッチが用意され、出題された質問に「YES」と思ったらボタンを押していくという企画。「何人がYESと答えたか」だけがわかる匿名システムのため、MCのメンズモデルたちはレギュラーモデルの本音をグイグイ引き出していく。


 「どうして専属モデルなのか不思議に思う先輩がいる」という質問に、「YES」と答えたレギュラーモデルはなんと3人。「えぇ〜!!」と会場からも悲鳴があがり、専属モデル・ほのばびも「待って待って、嘘やろ!?」と動揺する。

 投票した“犯人”探しが始まると、疑われたのんたんは「押してないです……。本当に押してないですって、マジで!」と必死で弁明。メンズモデルから話を振られたれいたぴも「押してないですよ?」と答え、「なんですか? 怖い怖い」と、不穏な空気を振り払おうと必死だ。


 専属モデル・めるるは「誰が押したの? ここに演技してる子がいるんだもんね、怖いよ」と、素知らぬふりをし続けるレギュラーモデルたちに怯えていた。

▶︎【見逃し配信】本音バトル!モデル業と恋、どっちをとる?Popteenカバーガール戦争#11


(C)AbemaTV

《AbemaTIMES》

アクセスランキング

  1. 深キョン越え!?リアル峰不二子ボディの柴咲凛(33)の真実が凄すぎると話題に。

    深キョン越え!?リアル峰不二子ボディの柴咲凛(33)の真実が凄すぎると話題に。

  2. 「ふざけんなよマジで!」『水ダウ』芸人ブチ切れのドッキリに批判

    「ふざけんなよマジで!」『水ダウ』芸人ブチ切れのドッキリに批判

  3. だから残念!年上男子のイラっとする一言

    だから残念!年上男子のイラっとする一言

  4. 衝撃!「ゆうちょ銀行」「かんぽ生命」の不適切販売問題 高齢者は不利益な契約に気をつけて

    衝撃!「ゆうちょ銀行」「かんぽ生命」の不適切販売問題 高齢者は不利益な契約に気をつけて

  5. 「太陽の末裔」カップル破局=挙式から1年8カ月―韓国

    「太陽の末裔」カップル破局=挙式から1年8カ月―韓国

ランキングをもっと見る