西武森が豪快フルスイング動画を公開 ファン唖然「エグイ」「豪快」「素敵」 | NewsCafe

西武森が豪快フルスイング動画を公開 ファン唖然「エグイ」「豪快」「素敵」

■チームメイトの山川らと沖縄で自主トレ 西武の森友哉捕手が11日、自身のインスタグラムを更新し、豪快なフルスイング動画を公開した。今オフは沖縄でチームメイトの山川穂高内野手、ソフトバンクの砂川リチャード内野手と自主トレに励んでいるが、シーズン真っ只中かと…

スポーツ フルカウント
西武・森友哉【写真:荒川祐史】
西武・森友哉【写真:荒川祐史】 全 1 枚 拡大写真
■チームメイトの山川らと沖縄で自主トレ

 西武の森友哉捕手が11日、自身のインスタグラムを更新し、豪快なフルスイング動画を公開した。今オフは沖縄でチームメイトの山川穂高内野手、ソフトバンクの砂川リチャード内野手と自主トレに励んでいるが、シーズン真っ只中かと思わせるフルスイングに、ファンからは「やりますねぇ」「ナイススイング!」と絶賛の声が寄せられた。

 室内練習場に乾いた音が響いた。森はマシンを相手に行っている打撃練習の動画を公開。メジャーで話題のフライボール革命をそのまま体現したような、豪快なアッパースイングでボールを振り抜いた。まったく軸がぶれないパワフルなスイング映像に「どーですかー?笑笑」と言葉を添えて公開すると、キャンプインが待ちきれないファンから喜びの声が殺到した。

「やりますねぇ」
「ナイススイング!」
「くぅ~~~っ!かっこいい……」
「速い!」
「最高っす!」
「かちあげてるスイングかっこい良すぎる」
「気持ちい~スイング」
「エグイ」
「豪快」
「素敵」

 昨季は136試合に出場し、打率.275、16本塁打、80打点を記録。オールスター初選出、ベストナイン初受賞のほか、多和田と最優秀バッテリー賞を獲得した。今季は正捕手として、自慢の打撃にもさらに磨きをかけて、チームのリーグ2連覇、そして日本一に貢献したい。(Full-Count編集部)

《Full-count》

関連記事

アクセスランキング

  1. イチロー引退を「とんだ茶番」とつづったダンカンさんが謝罪「言葉が足らなかったことは申し訳ありませんでした」

    イチロー引退を「とんだ茶番」とつづったダンカンさんが謝罪「言葉が足らなかったことは申し訳ありませんでした」

  2. 『乃木坂46』『あいみょん』…“パクリ疑惑”が浮上した歌手たち

    『乃木坂46』『あいみょん』…“パクリ疑惑”が浮上した歌手たち

  3. 鼻がつまって眠れない… 寝るときの鼻づまりを解消する方法

    鼻がつまって眠れない… 寝るときの鼻づまりを解消する方法

  4. 1万円昇給しても、増える収入は「5,576円」 家計や家庭に与える影響を考えました

    1万円昇給しても、増える収入は「5,576円」 家計や家庭に与える影響を考えました

  5. 山口真帆は嘘ツキなのか!?『NGT事件』調査結果に怒り爆発!

    山口真帆は嘘ツキなのか!?『NGT事件』調査結果に怒り爆発!

ランキングをもっと見る