原作ファンも歓喜!「ハマリ役」過ぎると称賛された実写作品の俳優たち | NewsCafe

原作ファンも歓喜!「ハマリ役」過ぎると称賛された実写作品の俳優たち

何かと批判されがちなマンガの実写化作品だが、まれに原作ファンをもうならせる“ハマリ役”がキャスティングされる。過去に大絶賛されたハマリ役を紹介していこう。 大人気コミックの実写作品である映画『るろうに剣心』シリーズで、主人公・緋村剣心役を演じた佐藤健、瀬…

芸能 まいじつ/entertainment
原作ファンも歓喜!「ハマリ役」過ぎると称賛された実写作品の俳優たち
原作ファンも歓喜!「ハマリ役」過ぎると称賛された実写作品の俳優たち 全 1 枚 拡大写真

何かと批判されがちなマンガの実写化作品だが、まれに原作ファンをもうならせる“ハマリ役”がキャスティングされる。過去に大絶賛されたハマリ役を紹介していこう。


【関連】神木隆之介、中川大志、ウエンツ瑛士… 子役から大成功した芸能人たち ほか

大人気コミックの実写作品である映画『るろうに剣心』シリーズで、主人公・緋村剣心役を演じた佐藤健、瀬田宗次郎役を演じた神木隆之介は大絶賛された。


「佐藤は、見た目よりも雰囲気がそっくりでしたね。小柄なイケメンで、いつもはのほほんとしながら、いざというときに凛々しい表情になるのが、まさに剣心といった感じ。原作者も『剣心を実写化するなら佐藤健』と以前から考えていたようです。神木はとにかく見た目がそっくりで、実写化が決まる前から、『もし実写化されたら宗次郎は絶対に神木くん!』とファンが口をそろえていました。配役が発表され、ここまで喜ばれた実写映画は珍しいでしょう」(アニメ誌記者)


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 続きを読む

《まいじつ》

アクセスランキング

  1. 元『AKB48』渡辺麻友に視聴者驚愕!「顔が別物」「いじらなくてもいいのに…」

    元『AKB48』渡辺麻友に視聴者驚愕!「顔が別物」「いじらなくてもいいのに…」

  2. ギャル曽根の調理姿に「不潔」「絶対買いたくない」と酷評続出

    ギャル曽根の調理姿に「不潔」「絶対買いたくない」と酷評続出

  3. 吉田沙保里が炎上被害! 「宝物」をテレビスタッフに雑に扱われ…

    吉田沙保里が炎上被害! 「宝物」をテレビスタッフに雑に扱われ…

  4. 実は間違っていた?仕事の後の服装は?厳粛な葬式にふさわしい服装。

    実は間違っていた?仕事の後の服装は?厳粛な葬式にふさわしい服装。

  5. お口の中の小さなトラブル… 口内炎や血豆の原因・対処法

    お口の中の小さなトラブル… 口内炎や血豆の原因・対処法

ランキングをもっと見る