土屋太鳳『疑惑』…「ゴチ」レギュラーに決まった裏の理由とは 2ページ目 | NewsCafe

土屋太鳳『疑惑』…「ゴチ」レギュラーに決まった裏の理由とは

今年の放送より、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります」に、女優の土屋太鳳とお笑いコンビ『千鳥』のノブが加わっている。即戦力となって活躍している2人だが、そもそも土屋の“あの疑惑”はどこにいってしまったのだろうか…。 …

芸能 まいじつ/entertainment
土屋太鳳『疑惑』…「ゴチ」レギュラーに決まった裏の理由とは
土屋太鳳『疑惑』…「ゴチ」レギュラーに決まった裏の理由とは 全 1 枚 拡大写真

「この共演は、岡村の強い希望があったとのウワサです。というのも、以前『ゴチ』にレギュラー出演していた佐々木希に岡村はガチ惚れしていたのですが、顔面格差から躊躇してしまい、その間に後輩の渡部建に取られたという苦い過去がある。そこで今度は、憧れの土屋とレギュラー共演し、『本気で狙おう!』となったわけです」(芸能ライター)


 


アンチの批判も気にせず土屋を起用


岡村が土屋にデレデレなのは、「ゴチ」を見ていてもよく分かる。


「今田耕司が自身の冠番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)で、お気に入りの女優・中条あやみを異例の長期起用しているように、ベテラン芸人には相応の権力があります。岡村にとっての“中条枠”が、土屋というわけです」(同・ライター)


土屋の起用はアンチから批判が続出したが、番組ではお姫様のような扱いだ。


「岡村は本気で土屋を落とすつもりかと。正月には、一部スポーツ誌に報じられた関西在住の一般人女性との熱愛報道を『全然何にもない』と否定しており、現在はフリー。独身仲間の今田とともに、2019年は大物若手女優を2人して落とそうと励まし合って頑張っているみたいですよ」(テレビ局関係者)


  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 続きを読む

《まいじつ》

アクセスランキング

  1. トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

    トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

  2. 男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

    男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

  3. 汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

    汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

  4. 彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

    彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

  5. 
        「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

    「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

ランキングをもっと見る