【必見!】スタンプで終わった会話を自然に再開させる方法 | NewsCafe

【必見!】スタンプで終わった会話を自然に再開させる方法

LINEの会話がスタンプで終わることって多いですよね。たとえば「またね」「おやすみ」「了解」といったスタンプで会話は途切れやすいもの。ですがしばらく時間が経った後でも「また会話したい」と思うことはあるでしょう。スタンプで途切れた会話を、自然なかたちで再開す…

恋愛 恋愛jp
【必見!】スタンプで終わった会話を自然に再開させる方法
【必見!】スタンプで終わった会話を自然に再開させる方法 全 1 枚 拡大写真
LINEの会話がスタンプで終わることって多いですよね。
たとえば「またね」「おやすみ」「了解」といったスタンプで会話は途切れやすいもの。

ですがしばらく時間が経った後でも「また会話したい」と思うことはあるでしょう。
スタンプで途切れた会話を、自然なかたちで再開するにはどうすればいいのでしょうか?

(1)「そういえば〜…」


『スタンプで会話が途切れても、まったく違う話を振られたら別に不自然には感じないかな』(29歳/営業)

意外と自然なかたちで会話を再開できる方法は、まったく違う話を「ふと思い出したように」振ること。

「そういえば思い出したんだけど、」と話を振れば、突然会話を再開させてもあまり不自然ではありません。
もしくは「前回言おうと思って忘れてたんだけど」というような入りでもOK。

逆に変に「今日はこれ食べたよ」的に日記LINEを送るのは、むしろ不自然です。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 続きを読む

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. GLAY・JIROとの不倫を匂わせ? 川田裕美アナの“異常な趣味”が物議を醸す

    GLAY・JIROとの不倫を匂わせ? 川田裕美アナの“異常な趣味”が物議を醸す

  2. 中居正広の「二枚舌」!? SMAP再結成を匂わせる“真意”はどこに…

    中居正広の「二枚舌」!? SMAP再結成を匂わせる“真意”はどこに…

  3. 蒼井そら“出生前診断”を「やる必要ない」で大炎上「もう黙りなよ」

    蒼井そら“出生前診断”を「やる必要ない」で大炎上「もう黙りなよ」

  4. 正直きびーよ……(笑)男性が萎えてしまう「女性の体型」って?

    正直きびーよ……(笑)男性が萎えてしまう「女性の体型」って?

  5. 明石家さんまがマジギレ! 一発屋芸人と口論中の「目が怖い…」

    明石家さんまがマジギレ! 一発屋芸人と口論中の「目が怖い…」

ランキングをもっと見る