彼の興奮もMAXに男が“エッチの最中”に言われたい「最強セリフ」4選 | NewsCafe

彼の興奮もMAXに男が“エッチの最中”に言われたい「最強セリフ」4選

エッチは、愛するカップルにとって大切なもの。だからこそ、大好きな彼にいつでも興奮してもらいたいですよね。男は、エッチしているときの、彼女の言葉に弱いもの。そこで今回は、Hの最中に言われたい「最強セリフ」についてご紹介します。(1)素直に「気持ちいい」『彼…

恋愛 恋愛jp
彼の興奮もMAXに男が“エッチの最中”に言われたい「最強セリフ」4選
彼の興奮もMAXに男が“エッチの最中”に言われたい「最強セリフ」4選 全 1 枚 拡大写真
エッチは、愛するカップルにとって大切なもの。
だからこそ、大好きな彼にいつでも興奮してもらいたいですよね。

男は、エッチしているときの、彼女の言葉に弱いもの。
そこで今回は、Hの最中に言われたい「最強セリフ」についてご紹介します。

(1)素直に「気持ちいい」


『彼女には気持ちよくなってほしいから、その言葉が聞けると嬉しいし興奮する』(25歳/IT)

彼のやる気を起こさせるなら、素直さとストレートさが大事。
そして、男性は回りくどい言い方をされても、よくわかりません。

なので、気持ちいいと感じたら、「気持ちいい」というのがGood!
何度言っても、男性にとっては嬉しい言葉。
彼女が気持ちよくなっているとわかると、さらに燃えるものなのです。

(2)テクを褒める


『キスが上手いとか、やっぱりテクニックを褒められると嬉しい』(34歳/営業)
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. GLAY・JIROとの不倫を匂わせ? 川田裕美アナの“異常な趣味”が物議を醸す

    GLAY・JIROとの不倫を匂わせ? 川田裕美アナの“異常な趣味”が物議を醸す

  2. 中居正広の「二枚舌」!? SMAP再結成を匂わせる“真意”はどこに…

    中居正広の「二枚舌」!? SMAP再結成を匂わせる“真意”はどこに…

  3. 蒼井そら“出生前診断”を「やる必要ない」で大炎上「もう黙りなよ」

    蒼井そら“出生前診断”を「やる必要ない」で大炎上「もう黙りなよ」

  4. 正直きびーよ……(笑)男性が萎えてしまう「女性の体型」って?

    正直きびーよ……(笑)男性が萎えてしまう「女性の体型」って?

  5. 明石家さんまがマジギレ! 一発屋芸人と口論中の「目が怖い…」

    明石家さんまがマジギレ! 一発屋芸人と口論中の「目が怖い…」

ランキングをもっと見る