またしたいな…男がマジでよがる“騎乗位”での「腰の動かし方」 | NewsCafe

またしたいな…男がマジでよがる“騎乗位”での「腰の動かし方」

セックスにおいて正常位と同じくらい意外とよく楽しまれる体位の騎乗位。しかし彼から「騎乗位でシよ」と言われて、正直やり方がよく分からず困ったことがある人も多いのでは?騎乗位での腰の動かし方にはコツがあります。そこで今回は、男性がよがる騎乗位での腰の動かし…

恋愛 恋愛jp
またしたいな…男がマジでよがる“騎乗位”での「腰の動かし方」
またしたいな…男がマジでよがる“騎乗位”での「腰の動かし方」 全 1 枚 拡大写真
セックスにおいて正常位と同じくらい意外とよく楽しまれる体位の騎乗位。
しかし彼から「騎乗位でシよ」と言われて、正直やり方がよく分からず困ったことがある人も多いのでは?

騎乗位での腰の動かし方にはコツがあります。
そこで今回は、男性がよがる騎乗位での腰の動かし方についてレクチャーしていきます。

(1)基本はいきなり挿入しないこと


『いきなり挿れてくれようとしたけれど、なかなか上手くいかず……』(30歳/広告)

まず、基本的にいきなり挿入しないようにすることは騎乗位でも同じです。
騎乗位でということで慣れない感じにテンパってしまい、いきなり挿れようとして失敗するパターンは結構多いもの。

彼のを握ったり舐めたりして刺激を与えつつ、まずは自分のとスリスリしながらならしていきましょう。
ローションなどを使うのもポイントになります。

(2)まずはゆっくり前後


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 続きを読む

《恋愛.jp》

関連記事

アクセスランキング

  1. 「こじるりが謝れ!」村上信五が『熱愛報道』を謝罪し怒りの声

    「こじるりが謝れ!」村上信五が『熱愛報道』を謝罪し怒りの声

  2. 早見優、口腔がん公表の堀ちえみとの“約束”明かす 発表前日に連絡

    早見優、口腔がん公表の堀ちえみとの“約束”明かす 発表前日に連絡

  3. 新井浩文『強制性交』事件が「被害届から逮捕まで」半年かかった理由

    新井浩文『強制性交』事件が「被害届から逮捕まで」半年かかった理由

  4. 【コラム】フィフィの大炎上を見て思うこと / あるいはネットで謝罪する際「絶対にやってはいけないこと」について

    【コラム】フィフィの大炎上を見て思うこと / あるいはネットで謝罪する際「絶対にやってはいけないこと」について

  5. 「捨てられた」剛力彩芽! 彼氏とのキス話が堂々OAされた裏事情

    「捨てられた」剛力彩芽! 彼氏とのキス話が堂々OAされた裏事情

ランキングをもっと見る