幽霊が見えているかも?愛犬の不気味な行動4つ | NewsCafe

幽霊が見えているかも?愛犬の不気味な行動4つ

愛犬の行動にゾクッとしたことありませんか?犬は、地面や床に背中をこすりつけたり、寝る前や排泄する前にグルグル回ったりと、人からすると不思議な行動をしますよね。そして時には、愛犬が不思議を通り越して、不気味に感じる行動をすることもありませんか?そう、「幽…

動物 ワンちゃん本舗
幽霊が見えているかも?愛犬の不気味な行動4つ
幽霊が見えているかも?愛犬の不気味な行動4つ 全 1 枚 拡大写真
愛犬の行動にゾクッとしたことありませんか?


犬は、地面や床に背中をこすりつけたり、寝る前や排泄する前にグルグル回ったりと、人からすると不思議な行動をしますよね。そして時には、愛犬が不思議を通り越して、不気味に感じる行動をすることもありませんか?そう、「幽霊が見えているの?」と言いたくなるような…。
「犬には第六感があって、霊感や予知能力がある」なんてことも耳にするので、愛犬の不気味な行動を見ると、背筋がゾクッとします。では、具体的に愛犬の不気味な行動とはどういったものか、以下からご紹介していきます。

愛犬の不気味な行動4つ

何もないところを見つめる

愛犬が天井や壁などをじっと見つめている姿を目撃すると、ドキッとします。その視線の先に小さな虫でも止まっているのであれば、「ああ、これを見ていたのか」とホッとしますが、何もないのにじっと見つめているときは…ちょっと怖いです。「まさか幽霊が見えてる?」なんて思ってしまいます。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 続きを読む

《わんちゃんホンポ》

関連記事

アクセスランキング

  1. キスマイ特番が高視聴率も「ユーチューバーの丸パクリww」と散々

    キスマイ特番が高視聴率も「ユーチューバーの丸パクリww」と散々

  2. 『ピエール瀧逮捕』武井壮のコメントが“薄っぺら”過ぎる!

    『ピエール瀧逮捕』武井壮のコメントが“薄っぺら”過ぎる!

  3. 賃貸住宅にできたフローリングの傷は入居者が直す?誤解されがちな『原状回復』

    賃貸住宅にできたフローリングの傷は入居者が直す?誤解されがちな『原状回復』

  4. 田中みな実の“異常な食生活”に厳しい声「またカマってちゃんか…」

    田中みな実の“異常な食生活”に厳しい声「またカマってちゃんか…」

  5. 激怒!小倉智昭『フェイク動画』に“伝説の事故”を思い出しちゃった?

    激怒!小倉智昭『フェイク動画』に“伝説の事故”を思い出しちゃった?

ランキングをもっと見る