“恋のスナイパー”はキミだよ♪男が落ちる「狙い撃ちLINE」4つ | NewsCafe

“恋のスナイパー”はキミだよ♪男が落ちる「狙い撃ちLINE」4つ

好きな人を落とすなら、やっぱりLINEは積極的に活用していきたいところですね。LINEは実質二人きりでのやり取りができるので、男性を狙い撃ちするにはもってこいです!そこで今回は、男性が落ちる狙い撃ちLINEをご紹介していきます。(1)「カッコいいね」と褒める『褒めら…

恋愛 恋愛jp
“恋のスナイパー”はキミだよ♪男が落ちる「狙い撃ちLINE」4つ
“恋のスナイパー”はキミだよ♪男が落ちる「狙い撃ちLINE」4つ 全 1 枚 拡大写真
好きな人を落とすなら、やっぱりLINEは積極的に活用していきたいところですね。
LINEは実質二人きりでのやり取りができるので、男性を狙い撃ちするにはもってこいです!
そこで今回は、男性が落ちる狙い撃ちLINEをご紹介していきます。

(1)「カッコいいね」と褒める


『褒められると嬉しいですよね』(25歳/営業)

男性にはカッコいいねと褒めるのがやっぱり一番です。
正直、ちょっとお世辞が入っていると分かっていたとしても、カッコいいと素直に褒められれば男性は誰だって嬉しいもの。
つい相手のことを好意的に見てしまう男性は多いです。

直接にカッコいいと言うのは、やっぱり気恥ずかしいものです。
ですがLINEなら意外と簡単に言えてしまいますよね。
二人きりのやり取りだからこそ彼にとってのドキドキ感もアップすることでしょう。

(2)デートの約束をする


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 紙幣に落書きってステキ! 西山茉希の“間違った教育”に批判続出

    紙幣に落書きってステキ! 西山茉希の“間違った教育”に批判続出

  2. 職場の奥手男子が密かに出してる「大好きサイン」3つ

    職場の奥手男子が密かに出してる「大好きサイン」3つ

  3. 視聴者大賛成!? イモト『イッテQ!』で手越祐也に「私と結婚しろ!」

    視聴者大賛成!? イモト『イッテQ!』で手越祐也に「私と結婚しろ!」

  4. 混浴温泉モデル・しずかちゃん、痔ろう手術後の“新たな悩み”を告白「辛いんです」

    混浴温泉モデル・しずかちゃん、痔ろう手術後の“新たな悩み”を告白「辛いんです」

  5. 【大麻所持容疑】元KAT-TUNの田口淳之介と女優・小嶺麗奈が大麻取締法違反の疑いで逮捕! 5時間前にはインスタに投稿も

    【大麻所持容疑】元KAT-TUNの田口淳之介と女優・小嶺麗奈が大麻取締法違反の疑いで逮捕! 5時間前にはインスタに投稿も

ランキングをもっと見る