“恋のスナイパー”はキミだよ♪男が落ちる「狙い撃ちLINE」4つ | NewsCafe

“恋のスナイパー”はキミだよ♪男が落ちる「狙い撃ちLINE」4つ

好きな人を落とすなら、やっぱりLINEは積極的に活用していきたいところですね。LINEは実質二人きりでのやり取りができるので、男性を狙い撃ちするにはもってこいです!そこで今回は、男性が落ちる狙い撃ちLINEをご紹介していきます。(1)「カッコいいね」と褒める『褒めら…

恋愛 恋愛jp
“恋のスナイパー”はキミだよ♪男が落ちる「狙い撃ちLINE」4つ
“恋のスナイパー”はキミだよ♪男が落ちる「狙い撃ちLINE」4つ 全 1 枚 拡大写真
好きな人を落とすなら、やっぱりLINEは積極的に活用していきたいところですね。
LINEは実質二人きりでのやり取りができるので、男性を狙い撃ちするにはもってこいです!
そこで今回は、男性が落ちる狙い撃ちLINEをご紹介していきます。

(1)「カッコいいね」と褒める


『褒められると嬉しいですよね』(25歳/営業)

男性にはカッコいいねと褒めるのがやっぱり一番です。
正直、ちょっとお世辞が入っていると分かっていたとしても、カッコいいと素直に褒められれば男性は誰だって嬉しいもの。
つい相手のことを好意的に見てしまう男性は多いです。

直接にカッコいいと言うのは、やっぱり気恥ずかしいものです。
ですがLINEなら意外と簡単に言えてしまいますよね。
二人きりのやり取りだからこそ彼にとってのドキドキ感もアップすることでしょう。

(2)デートの約束をする


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《恋愛.jp》

関連記事

アクセスランキング

  1. ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

    ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

  2. 深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

    深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

  3. 「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

    「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

  4. 上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

    上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

  5. 木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

    木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

ランキングをもっと見る