あれ…ちょっと声かけてみよ♪男性にモテる「LINEのトプ画」4つ | NewsCafe

あれ…ちょっと声かけてみよ♪男性にモテる「LINEのトプ画」4つ

意中の彼にアピールしたいのなら、LINEのトプ画にさえ気を抜けませんよ。どうせならLINEを送ってもらうきっかけとなるようなトプ画にするのもステキですね。男性ウケするトプ画についてお伝えします。(1)旅先の風景『旅行先っぽい写真だと話題にも出来るしいいよね』(32…

恋愛 恋愛jp
あれ…ちょっと声かけてみよ♪男性にモテる「LINEのトプ画」4つ
あれ…ちょっと声かけてみよ♪男性にモテる「LINEのトプ画」4つ 全 1 枚 拡大写真
意中の彼にアピールしたいのなら、LINEのトプ画にさえ気を抜けませんよ。
どうせならLINEを送ってもらうきっかけとなるようなトプ画にするのもステキですね。
男性ウケするトプ画についてお伝えします。

(1)旅先の風景


『旅行先っぽい写真だと話題にも出来るしいいよね』(32歳/教師)

あまり自分の写真をトプ画にしたくない女子にもオススメ!
感動の風景をトプ画に設定してみましょう。

「どこの風景なの?綺麗だね!」
「俺も行ったことある!〇〇でしょ?!」
など意中の彼から連絡がくるかもしれません。

彼自身が旅好きだとしたら、親近感がわいて旅に出るお誘いがあったりして。
トプ画がきっかけで恋が急加速しちゃうかもしれませんよ。

(2)自然な笑顔の写真


『笑顔のトプ画なら見るたびに印象残りますね』(26歳/営業)

笑顔の写真は見た人を和ませます。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 続きを読む

《恋愛.jp》

関連記事

アクセスランキング

  1. ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

    ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

  2. 深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

    深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

  3. 「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

    「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

  4. 上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

    上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

  5. 木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

    木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

ランキングをもっと見る