あれ…ちょっと声かけてみよ♪男性にモテる「LINEのトプ画」4つ | NewsCafe

あれ…ちょっと声かけてみよ♪男性にモテる「LINEのトプ画」4つ

意中の彼にアピールしたいのなら、LINEのトプ画にさえ気を抜けませんよ。どうせならLINEを送ってもらうきっかけとなるようなトプ画にするのもステキですね。男性ウケするトプ画についてお伝えします。(1)旅先の風景『旅行先っぽい写真だと話題にも出来るしいいよね』(32…

恋愛 恋愛jp
あれ…ちょっと声かけてみよ♪男性にモテる「LINEのトプ画」4つ
あれ…ちょっと声かけてみよ♪男性にモテる「LINEのトプ画」4つ 全 1 枚 拡大写真
意中の彼にアピールしたいのなら、LINEのトプ画にさえ気を抜けませんよ。
どうせならLINEを送ってもらうきっかけとなるようなトプ画にするのもステキですね。
男性ウケするトプ画についてお伝えします。

(1)旅先の風景


『旅行先っぽい写真だと話題にも出来るしいいよね』(32歳/教師)

あまり自分の写真をトプ画にしたくない女子にもオススメ!
感動の風景をトプ画に設定してみましょう。

「どこの風景なの?綺麗だね!」
「俺も行ったことある!〇〇でしょ?!」
など意中の彼から連絡がくるかもしれません。

彼自身が旅好きだとしたら、親近感がわいて旅に出るお誘いがあったりして。
トプ画がきっかけで恋が急加速しちゃうかもしれませんよ。

(2)自然な笑顔の写真


『笑顔のトプ画なら見るたびに印象残りますね』(26歳/営業)

笑顔の写真は見た人を和ませます。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 続きを読む

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 高橋真麻“夫婦仲”に早くも亀裂? 夫の行動に「冷酷」「愛がない」批判が続出

    高橋真麻“夫婦仲”に早くも亀裂? 夫の行動に「冷酷」「愛がない」批判が続出

  2. 「ネチョネチョしてる…」恋愛番組で男女が“密室ミッション”に挑戦! “練習台”発言に非難の声?

    「ネチョネチョしてる…」恋愛番組で男女が“密室ミッション”に挑戦! “練習台”発言に非難の声?

  3. 川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…

    川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…

  4. 今夜抱きたい…男の心を一気に引き寄せる「セクシーな仕草」4選

    今夜抱きたい…男の心を一気に引き寄せる「セクシーな仕草」4選

  5. たまには俺もマグロになりたい!男を“イカせる”至極の4手

    たまには俺もマグロになりたい!男を“イカせる”至極の4手

ランキングをもっと見る