後藤真希がキモ過ぎるおかげで“素敵なママ”辻ちゃん爆上がり! | NewsCafe

後藤真希がキモ過ぎるおかげで“素敵なママ”辻ちゃん爆上がり!

元『モーニング娘。』の?ゴマキ?こと後藤真希が、不倫を巡る泥沼裁判の真っただ中にあると、3月14日発売の『週刊文春』で報じられた。 後藤は2014年に結婚し、翌年には第1子の女児を出産。17年には第2子となる男児も出産し、同年のベストマザー賞も獲得する?良き母?だった…

芸能 まいじつ/entertainment
後藤真希がキモ過ぎるおかげで“素敵なママ”辻ちゃん爆上がり!
後藤真希がキモ過ぎるおかげで“素敵なママ”辻ちゃん爆上がり! 全 1 枚 拡大写真

元『モーニング娘。』の〝ゴマキ〟こと後藤真希が、不倫を巡る泥沼裁判の真っただ中にあると、3月14日発売の『週刊文春』で報じられた。


【関連】「そういう手に出たか…」辻希美“整形説”を自虐交じりに否定! ほか

後藤は2014年に結婚し、翌年には第1子の女児を出産。17年には第2子となる男児も出産し、同年のベストマザー賞も獲得する〝良き母〟だった。


しかし同誌によると、昨年初めごろから元恋人の男性と頻繁に連絡を取り合うようになり、ビジネスホテルで二度にわたり肉体関係を持ったとのこと。これを知った夫は元恋人を相手取って損害賠償を請求し、現在も裁判は継続中だという。


後藤は、記事が載る号の発売前日の13日にブログを更新し、《一部週刊誌に関するお詫び》として今回の騒動を謝罪。元恋人との不倫を事実だと認めた上で、夫との話し合いの結果「許しを得た」と夫婦関係を継続することも明らかにしている。


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《まいじつ》

関連記事

アクセスランキング

  1. ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

    ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

  2. 深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

    深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

  3. 「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

    「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

  4. 上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

    上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

  5. 木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

    木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

ランキングをもっと見る