春は出会いの季節男性の「好感度爆上げ」メイクのやり方とは? | NewsCafe

春は出会いの季節男性の「好感度爆上げ」メイクのやり方とは?

春は出会いの季節なので、第一印象は少しでも良くしたいものです。女性にとってメイクは、第一印象を良くするために非常に重要なポイントになります。そこで、春という出会いの季節にぴったりな好感度UPメイクのやり方をご紹介します。(1)素肌を意識したBBクリーム『春は…

恋愛 恋愛jp
春は出会いの季節男性の「好感度爆上げ」メイクのやり方とは?
春は出会いの季節男性の「好感度爆上げ」メイクのやり方とは? 全 1 枚 拡大写真
春は出会いの季節なので、第一印象は少しでも良くしたいものです。
女性にとってメイクは、第一印象を良くするために非常に重要なポイントになります。
そこで、春という出会いの季節にぴったりな好感度UPメイクのやり方をご紹介します。

(1)素肌を意識したBBクリーム


『春は特に、肌に透明感があるこが輝いてみえるよね』(27歳/インテリア)

厚塗り感があると派手な印象を与えます。
そのため、好感度をUPするには素肌を意識したBBクリームがおすすめ。
ツヤのあるナチュラルな肌は好感度UPのポイントとなります。

薄塗りのメイクはより自然体を演出することにつながるので、出会いの季節には第一印象を良くするためにもぜひ取り入れてみましょう。

(2)ふわっとしたチーク


『ちょっと照れたみたいなピンクのほっぺかわいいよね』(26歳/営業)

チークの色は季節感を引き出すために重要な役割を果たします。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…

    川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…

  2. 高橋真麻“夫婦仲”に早くも亀裂? 夫の行動に「冷酷」「愛がない」批判が続出

    高橋真麻“夫婦仲”に早くも亀裂? 夫の行動に「冷酷」「愛がない」批判が続出

  3. 「ネチョネチョしてる…」恋愛番組で男女が“密室ミッション”に挑戦! “練習台”発言に非難の声?

    「ネチョネチョしてる…」恋愛番組で男女が“密室ミッション”に挑戦! “練習台”発言に非難の声?

  4. 蒸し返される“大麻スキャンダル”…『嵐』大野智が逮捕されない理由とは

    蒸し返される“大麻スキャンダル”…『嵐』大野智が逮捕されない理由とは

  5. 今夜抱きたい…男の心を一気に引き寄せる「セクシーな仕草」4選

    今夜抱きたい…男の心を一気に引き寄せる「セクシーな仕草」4選

ランキングをもっと見る