春は出会いの季節男性の「好感度爆上げ」メイクのやり方とは? | NewsCafe

春は出会いの季節男性の「好感度爆上げ」メイクのやり方とは?

春は出会いの季節なので、第一印象は少しでも良くしたいものです。女性にとってメイクは、第一印象を良くするために非常に重要なポイントになります。そこで、春という出会いの季節にぴったりな好感度UPメイクのやり方をご紹介します。(1)素肌を意識したBBクリーム『春は…

恋愛 恋愛jp
春は出会いの季節男性の「好感度爆上げ」メイクのやり方とは?
春は出会いの季節男性の「好感度爆上げ」メイクのやり方とは? 全 1 枚 拡大写真
春は出会いの季節なので、第一印象は少しでも良くしたいものです。
女性にとってメイクは、第一印象を良くするために非常に重要なポイントになります。
そこで、春という出会いの季節にぴったりな好感度UPメイクのやり方をご紹介します。

(1)素肌を意識したBBクリーム


『春は特に、肌に透明感があるこが輝いてみえるよね』(27歳/インテリア)

厚塗り感があると派手な印象を与えます。
そのため、好感度をUPするには素肌を意識したBBクリームがおすすめ。
ツヤのあるナチュラルな肌は好感度UPのポイントとなります。

薄塗りのメイクはより自然体を演出することにつながるので、出会いの季節には第一印象を良くするためにもぜひ取り入れてみましょう。

(2)ふわっとしたチーク


『ちょっと照れたみたいなピンクのほっぺかわいいよね』(26歳/営業)

チークの色は季節感を引き出すために重要な役割を果たします。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《恋愛.jp》

関連記事

アクセスランキング

  1. ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

    ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

  2. 深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

    深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

  3. 「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

    「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

  4. 上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

    上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

  5. 木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

    木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

ランキングをもっと見る