今すぐやめろ…!!「好きな女だけにはしてほしくない」NG行動4つ | NewsCafe

今すぐやめろ…!!「好きな女だけにはしてほしくない」NG行動4つ

男性はやっぱり女性らしくて、清潔感たっぷりな人に惹かれるものです。だからこそ、逆に大人としての品性が感じられないような女性には嫌悪感をもちます。そしてそんなひどい行動は、やっぱり好きな人には取ってもらいたくはないでしょう。では、男性にとって、好きな女性…

恋愛 恋愛jp
今すぐやめろ…!!「好きな女だけにはしてほしくない」NG行動4つ
今すぐやめろ…!!「好きな女だけにはしてほしくない」NG行動4つ 全 1 枚 拡大写真
男性はやっぱり女性らしくて、清潔感たっぷりな人に惹かれるものです。
だからこそ、逆に大人としての品性が感じられないような女性には嫌悪感をもちます。
そしてそんなひどい行動は、やっぱり好きな人には取ってもらいたくはないでしょう。

では、男性にとって、好きな女性にだけはしてほしくないNG行動とは何なのでしょうか?

(1)人の悪口をたくさん言う


『悪口言う人だと思わなかっただけにショックがデカかった』(25歳/販売)

誰にでも合わない人はいるものですが、正直、女性が楽しそうに誰かの悪口を言っている姿は、男性からしてみれば見るに堪えないものです。
性格の裏表のようなものを感じてしまい、人柄の悪さにはっきり言って引くからでしょう。
自分のことを棚上げし、偉そうに人のことをあれこれ言う女性も印象は悪いです。

だからこそ、そんな好きな人の醜い姿は男性は絶対に見たくないはず。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 続きを読む

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…

    川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…

  2. 高橋真麻“夫婦仲”に早くも亀裂? 夫の行動に「冷酷」「愛がない」批判が続出

    高橋真麻“夫婦仲”に早くも亀裂? 夫の行動に「冷酷」「愛がない」批判が続出

  3. 「ネチョネチョしてる…」恋愛番組で男女が“密室ミッション”に挑戦! “練習台”発言に非難の声?

    「ネチョネチョしてる…」恋愛番組で男女が“密室ミッション”に挑戦! “練習台”発言に非難の声?

  4. 蒸し返される“大麻スキャンダル”…『嵐』大野智が逮捕されない理由とは

    蒸し返される“大麻スキャンダル”…『嵐』大野智が逮捕されない理由とは

  5. 今夜抱きたい…男の心を一気に引き寄せる「セクシーな仕草」4選

    今夜抱きたい…男の心を一気に引き寄せる「セクシーな仕草」4選

ランキングをもっと見る