ふくしま県民、茨城県民、山形県民の「フラミンゴとお食事」にネットが衝撃!ウソやん!と話題に。 | NewsCafe

ふくしま県民、茨城県民、山形県民の「フラミンゴとお食事」にネットが衝撃!ウソやん!と話題に。

今、フラミンゴが、レストランの店内にいる店がある!とネットで話題となっている。このお店は、メヒコという店名のお店。この店ならではの、カニピラフが自慢のお店だ。ふくしまや茨城、そして山形ではおなじみのお店。ふくしまには、メヒコモンキー館というものも、かつてはあった。猿が多数店内にいた。そして、震災前は、水族館があるメヒコがあった。しかし、店内の水槽が震災で壊れてしまい、その店舗も閉店になった。そして、今まだ存在する、メヒコフラミンゴ館とは!?その衝撃映像を紹介する。フラミンゴ館とは・・・結構な数のフラミンゴが店内に居て、食事をしながら、フラミンゴの姿も堪能出来る。産まれたばかりのフラミンゴのかわいい姿が映し出されている映像。メヒコフリークの筆者もこの姿は、見たことがない。ネットでは、ドレスコードがある店だったという声も上がっている。ネットの反応福島県いわき市のメヒコにはドレスコードがありました(今はどうだか知りませんが)。サンダル不可だったり変な格好ダメだったり。値段も高い高級レストラン扱いだったので、小学生の頃はメヒコ行ってきた〜は子ども達の自慢話でしたし、誕生日にはキレイなお洋服着て行く特別な高級レストランでした。— 紅丸 (@beni_iwaki) March 14, 2019︎メヒコは常識︎ファミレスではなくシーフードレストラン(価格帯高め)︎猿バージョンもあった︎フラミンゴは普通︎メヒコの語源はメキシコ︎カニピラフを食べながらフラミンゴ鑑賞は普通怒涛のリプから学んだ…… pic.twitter.com/PAboUCrnjM— 塩谷 舞(milieu編集長) (@ciotan) March 14, 2019今はもうないですが、水族館はカメやマンボウが泳いでいてすごく好きでした…。

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

今、フラミンゴが、レストランの店内にいる店がある!とネットで話題となっている。このお店は、メヒコという店名のお店。この店ならではの、カニピラフが自慢のお店だ。ふくしまや茨城、そして山形ではおなじみのお店。ふくしまには、メヒコモンキー館というものも、かつてはあった。猿が多数店内にいた。そして、震災前は、水族館があるメヒコがあった。しかし、店内の水槽が震災で壊れてしまい、その店舗も閉店になった。

そして、今まだ存在する、メヒコフラミンゴ館とは!?その衝撃映像を紹介する。

フラミンゴ館とは・・・

結構な数のフラミンゴが店内に居て、食事をしながら、フラミンゴの姿も堪能出来る。

産まれたばかりのフラミンゴのかわいい姿が映し出されている映像。メヒコフリークの筆者もこの姿は、見たことがない。ネットでは、ドレスコードがある店だったという声も上がっている。

ネットの反応

  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《秒刊SUNDAY》

関連記事

アクセスランキング

  1. ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

    ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

  2. 深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

    深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

  3. 「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

    「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

  4. 上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

    上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

  5. 木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

    木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

ランキングをもっと見る