世界一「無駄なアップデート」アナ雪ゲームの「オラフの声」ピエール瀧逮捕で変更される! | NewsCafe

世界一「無駄なアップデート」アナ雪ゲームの「オラフの声」ピエール瀧逮捕で変更される!

ピエール瀧の逮捕は業界にも衝撃を与え、そして多くのファンが悲しみに明け暮れていることかと思いますが、その被害額は数億円にも上るとされております。そんな影響が既に出始めており、そしてあのゲームの声優に関しても早速変更されるとの発表がされております。この問題はどこまで影響するのでしょうか。キングダムハーツ3の声優が変更されるディズニーキャラクターが登場する人気ゲーム「キングダムハーツ3」に登場するオラフの声優が交代されることが販売元のスクウェア・エニックスによって発表されました。『キングダム ハーツIII』ゲーム内ワールドの1つ、『アナと雪の女王』の世界を舞台にした「アレンデール」に登場するキャラクター「オラフ」の日本語版吹き替え声優を交代することを決定いたしました。 これにともない、今後ゲーム本編のアップデート配信を実施いたします。アップデートの内容や配信時期等の詳細は、今後の発表をお待ちください。引用:スクウェア・エニックス

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/ゲーム・アニメ

ピエール瀧の逮捕は業界にも衝撃を与え、そして多くのファンが悲しみに明け暮れていることかと思いますが、その被害額は数億円にも上るとされております。そんな影響が既に出始めており、そしてあのゲームの声優に関しても早速変更されるとの発表がされております。この問題はどこまで影響するのでしょうか。

キングダムハーツ3の声優が変更される

ディズニーキャラクターが登場する人気ゲーム「キングダムハーツ3」に登場するオラフの声優が交代されることが販売元のスクウェア・エニックスによって発表されました。

『キングダム ハーツIII』ゲーム内ワールドの1つ、『アナと雪の女王』の世界を舞台にした「アレンデール」に登場するキャラクター「オラフ」の日本語版吹き替え声優を交代することを決定いたしました。 これにともない、今後ゲーム本編のアップデート配信を実施いたします。アップデートの内容や配信時期等の詳細は、今後の発表をお待ちください。

引用:スクウェア・エニックス

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《秒刊SUNDAY》

関連記事

アクセスランキング

  1. ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

    ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

  2. 深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

    深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

  3. 「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

    「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

  4. 上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

    上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

  5. 木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

    木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

ランキングをもっと見る