健康のため=走るは危険! ケガや事故、突然死に遭う危険性を考え、走るまえに「ランナー向けの保険」を検討しよう。 | NewsCafe

健康のため=走るは危険! ケガや事故、突然死に遭う危険性を考え、走るまえに「ランナー向けの保険」を検討しよう。

徳田 仁美

お金 マネーの達人
健康のため=走るは危険! ケガや事故、突然死に遭う危険性を考え、走るまえに「ランナー向けの保険」を検討しよう。
健康のため=走るは危険! ケガや事故、突然死に遭う危険性を考え、走るまえに「ランナー向けの保険」を検討しよう。 全 1 枚 拡大写真

健康は何よりも重要な資産です。

健康でさえいれば、どんどんお金が入ってきますからね。

私も株式投資を続けていますが、うまくいったとしても年に数十数万円得られるくらい。

夫曰く「命令をきいているだけで、毎年絶対に数百万円もらえる」のには、リターンも確実性も全然かないません。

それは健康な身体があってこそです。

健康だとご褒美がもらえる保険の登場

生命保険各社もこのところ、健康の価値をきちんと汲んだ商品を販売するようになっています。

いや確かに以前から「非喫煙優良体」だとか称して、タバコを吸う人や体重が重い人よりも割り引いた保険料で契約できる保険はありました。

しかしこのところは、健康を維持したり増進したりすることによってご褒美がもらえる保険が登場しているのです。

・損保ジャパン日本興亜ひまわり保険「じぶんと家族のお守り
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《マネーの達人》

アクセスランキング

  1. 川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…

    川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…

  2. 高橋真麻“夫婦仲”に早くも亀裂? 夫の行動に「冷酷」「愛がない」批判が続出

    高橋真麻“夫婦仲”に早くも亀裂? 夫の行動に「冷酷」「愛がない」批判が続出

  3. 「ネチョネチョしてる…」恋愛番組で男女が“密室ミッション”に挑戦! “練習台”発言に非難の声?

    「ネチョネチョしてる…」恋愛番組で男女が“密室ミッション”に挑戦! “練習台”発言に非難の声?

  4. 蒸し返される“大麻スキャンダル”…『嵐』大野智が逮捕されない理由とは

    蒸し返される“大麻スキャンダル”…『嵐』大野智が逮捕されない理由とは

  5. 今夜抱きたい…男の心を一気に引き寄せる「セクシーな仕草」4選

    今夜抱きたい…男の心を一気に引き寄せる「セクシーな仕草」4選

ランキングをもっと見る