隅から隅までうんこ一色! 横浜に期間限定オープンした「うんこミュージアム」がうんこ過ぎた!! | NewsCafe

隅から隅までうんこ一色! 横浜に期間限定オープンした「うんこミュージアム」がうんこ過ぎた!!

小学生低学年以下の子どもたちに、絶大な支持を得ているものがある。それは「うんこ」だ。楽天ブックスの2017年上 […]

面白ネタ・雑学 ロケットニュース24
隅から隅までうんこ一色! 横浜に期間限定オープンした「うんこミュージアム」がうんこ過ぎた!!
隅から隅までうんこ一色! 横浜に期間限定オープンした「うんこミュージアム」がうんこ過ぎた!! 全 1 枚 拡大写真

小学生低学年以下の子どもたちに、絶大な支持を得ているものがある。それは「うんこ」だ。楽天ブックスの2017年上半期の売り上げランキングの1~3位を、うんこ漢字ドリル(小学生1~3年)が独占したのは記憶に新しい。さて、そんなうんこを存分に堪能できるミュージアムが神奈川・横浜市にオープンした。

その名もズバリ! 「うんこミュージアム」である。オープン初日の2019年3月15日に会場に行ってみると……、まさかの最後尾40分待ち! みんなうんこ好きすぎだろッ!!

・横浜アソビル
会場は横浜駅東口、横浜中央郵便局の隣に位置している「アソビル:ASOBUILD」だ。元横浜中央郵便局別館をリノベーションし、スポーツコミュニティやキッズパーク、ハンドメイド体験や飲食店を備えた新しい複合体験型エンターテイメント施設である。

・入場料金は?

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 続きを読む

《ロケットニュース24》

関連記事

アクセスランキング

  1. ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

    ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

  2. 深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

    深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

  3. 「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

    「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

  4. 上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

    上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

  5. 木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

    木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

ランキングをもっと見る