イギリス発のリサーチ結果、若い飼い主が犬に求めるのは「友情」 | NewsCafe

イギリス発のリサーチ結果、若い飼い主が犬に求めるのは「友情」

イギリスで行われた犬に関するアンケート調査先ごろ、ペットフードのブランド「ユーカヌバ」が犬に関するアンケート調査を行いました。その結果から、若い世代の飼い主が犬に求めているものは「友情」がトップであることがわかりました。スマホジェネレーションと呼ばれる…

動物 ワンちゃん本舗
イギリス発のリサーチ結果、若い飼い主が犬に求めるのは「友情」
イギリス発のリサーチ結果、若い飼い主が犬に求めるのは「友情」 全 1 枚 拡大写真
イギリスで行われた犬に関するアンケート調査


先ごろ、ペットフードのブランド「ユーカヌバ」が犬に関するアンケート調査を行いました。


その結果から、若い世代の飼い主が犬に求めているものは「友情」がトップであることがわかりました。


スマホジェネレーションと呼ばれる世代は、SNSなどを通じて常に誰かとつながっているにも関わらず、孤立を恐れストレスを感じている姿が浮かび上がったという、このアンケート調査の結果をご紹介します。

ジェネレーションZ の犬の飼い主たち


アンケートは「ジェネレーションZ」と呼ばれる1995年以降生まれの犬の飼い主を対象に行われました。


初めて「自分の犬」を迎えた年齢の平均は18歳でした。さらにアンケートに答えた人の90%が、16歳までに家庭で飼っていた犬に対して自分が責任を負っていたと答えています。これは彼らの両親の世代とは、随分と違っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 続きを読む

《わんちゃんホンポ》

関連記事

アクセスランキング

  1. キスマイ特番が高視聴率も「ユーチューバーの丸パクリww」と散々

    キスマイ特番が高視聴率も「ユーチューバーの丸パクリww」と散々

  2. 『ピエール瀧逮捕』武井壮のコメントが“薄っぺら”過ぎる!

    『ピエール瀧逮捕』武井壮のコメントが“薄っぺら”過ぎる!

  3. 賃貸住宅にできたフローリングの傷は入居者が直す?誤解されがちな『原状回復』

    賃貸住宅にできたフローリングの傷は入居者が直す?誤解されがちな『原状回復』

  4. 田中みな実の“異常な食生活”に厳しい声「またカマってちゃんか…」

    田中みな実の“異常な食生活”に厳しい声「またカマってちゃんか…」

  5. 激怒!小倉智昭『フェイク動画』に“伝説の事故”を思い出しちゃった?

    激怒!小倉智昭『フェイク動画』に“伝説の事故”を思い出しちゃった?

ランキングをもっと見る