『いだてん』ピエール瀧の代役に挙がった“面白くも何ともない”名前 | NewsCafe

『いだてん』ピエール瀧の代役に挙がった“面白くも何ともない”名前

NHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺』の足袋職人・黒坂辛作役で出演するピエール瀧容疑者の逮捕を受け、NHKが代役起用を決めたようだ。すでに数人にまで候補を絞ったとされ、近日中に発表される見通しだという。 「当初は編集で乗り切ろうとしたようですが、3カ…

芸能 まいじつ/entertainment
『いだてん』ピエール瀧の代役に挙がった“面白くも何ともない”名前
『いだてん』ピエール瀧の代役に挙がった“面白くも何ともない”名前 全 1 枚 拡大写真

NHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺』の足袋職人・黒坂辛作役で出演するピエール瀧容疑者の逮捕を受け、NHKが代役起用を決めたようだ。すでに数人にまで候補を絞ったとされ、近日中に発表される見通しだという。


【関連】大河『いだてん』大ピンチ…「打ち切り」か「禁断の女優」投入か!? ほか

「当初は編集で乗り切ろうとしたようですが、3カ月先まで撮影済みなことや、登場シーンも多いことから無理だと判断したようです。現在、塚地武雅、六平直政、マキタスポーツ、塚本晋也、石井正則らが候補に上がっており、有力視されています。」(芸能記者)


2017年に小出恵介が不祥事を起こした際は、出演予定だった日本テレビドラマ『愛してたって、秘密はある。』のヒロイン川口春奈の兄役が、同じ事務所『アミューズ』の賀来賢人になったことがある。同じパターンでいけば、瀧容疑者が所属する『ソニー・ミュージックアーティスツ』の中年男性俳優・石黒賢、西村和彦が候補と言えるが、どちらも足袋職人というイメージからは遠く、可能性は低いだろう。


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《まいじつ》

関連記事

アクセスランキング

  1. ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

    ベッキーが予想した『新元号』の理由が“ゲス過ぎる”と批判続出

  2. 深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

    深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

  3. 「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

    「イチローにシラケた」ダンカンのブログ炎上が『予言』した“数字”とは

  4. 上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

    上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

  5. 木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

    木村拓哉の『絶対に笑ってはいけない』出演が“絶対に成功”する理由!

ランキングをもっと見る