城田優、三浦翔平&三浦春馬との爆笑ショットにもう1人…?「お分かりいただけただろうか?」 | NewsCafe

城田優、三浦翔平&三浦春馬との爆笑ショットにもう1人…?「お分かりいただけただろうか?」

俳優の城田優が自身のInstagramにて、俳優の三浦春馬、三浦翔平との爆笑ショットを披露し、反響を呼んでいる。

芸能 AbemaTIMES/芸能

 俳優の城田優が自身のInstagramにて、俳優の三浦春馬、三浦翔平との爆笑ショットを披露し、反響を呼んでいる。

 同投稿で城田は、三浦春馬と三浦翔平とともにワインを手に爆笑した写真を公開。同時に「お分りいただけただろうか?」とコメントすると、2枚目に三浦翔平の手もとに写り込んだ、まるで心霊写真のような山田親太朗の姿をアップにして見せた。

 一方、三浦翔平も自身のInstagramで同じ写真を披露し、「映るはずのないおかっぱの亡霊がが…」とコメント。三浦春馬も「一見楽げな宴の中に…」とコメントするなど、みんなで山田をいじる様子から楽しげな宴だったことがうかがえる。


 そんなイケメン集団の食事会の写真には、「やっぱり、イケメンさんのお友達はイケメンさん(同士)なんですね」「この四人のオーラ凄すぎますー」「ちょ、最高のメンツ……」「イケメンパラダイス」「顔面偏差値たかっ」「イケパラじゃん まぢで羨ましい」「イケメン揃い」などファンから絶賛のコメントが相次いで寄せられた。


 城田といえば、交友関係が広いことで知られており、先日は事務所の後輩でもある俳優の志尊淳との食事会の様子を公開。飲食店で嬉しそうな表情でライスを頼む志尊に「#それにしても本当可愛い生き物ね #それでいて男気あるのよね #あたしが女だったら確実に惚れてる」と絶賛していたことでも話題となっていた。

《AbemaTIMES》

関連記事

アクセスランキング

  1. キスマイ特番が高視聴率も「ユーチューバーの丸パクリww」と散々

    キスマイ特番が高視聴率も「ユーチューバーの丸パクリww」と散々

  2. 賃貸住宅にできたフローリングの傷は入居者が直す?誤解されがちな『原状回復』

    賃貸住宅にできたフローリングの傷は入居者が直す?誤解されがちな『原状回復』

  3. 『ピエール瀧逮捕』武井壮のコメントが“薄っぺら”過ぎる!

    『ピエール瀧逮捕』武井壮のコメントが“薄っぺら”過ぎる!

  4. 田中みな実の“異常な食生活”に厳しい声「またカマってちゃんか…」

    田中みな実の“異常な食生活”に厳しい声「またカマってちゃんか…」

  5. 激怒!小倉智昭『フェイク動画』に“伝説の事故”を思い出しちゃった?

    激怒!小倉智昭『フェイク動画』に“伝説の事故”を思い出しちゃった?

ランキングをもっと見る