上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け… | NewsCafe

上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…

3月20日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、『V6』の井ノ原快彦と女優の上戸彩がゲスト出演。番組中で語ったエピソードに、視聴者が衝撃を受けたようだ。 今月26日に放送されるカンテレ開局60周年特別ドラマ『僕が笑うと』で共演している2人は、同ドラマの番…

芸能 まいじつ/entertainment
上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け…
上戸彩の前で“元カレ”森田剛の話! リアクションに視聴者クギ付け… 全 1 枚 拡大写真

3月20日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、『V6』の井ノ原快彦と女優の上戸彩がゲスト出演。番組中で語ったエピソードに、視聴者が衝撃を受けたようだ。


【関連】上戸彩がシリーズドラマ主役「電撃降板」の理由 ほか

今月26日に放送されるカンテレ開局60周年特別ドラマ『僕が笑うと』で共演している2人は、同ドラマの番宣に登場。「上戸・井ノ原がしなさそうなこと」や、「V6」メンバーが出演した際の恒例となっている〝V6結成秘話〟で『TOKIO』メンバーとトーク繰り広げていった。


これまで番組には「V6」メンバー全員が出演しているが、なぜかそれぞれで結成のエピソードは異なっている。特に、坂本昌行と三宅健が同時出演した2017年の放送では両者で話が食い違っていたため、今回の放送でも当時のVTRが振り返られていった。


 


真剣交際の過去を想起


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《まいじつ》

関連記事

アクセスランキング

  1. ドライクリーニングと洗濯機のドライコースは別物だった!?

    ドライクリーニングと洗濯機のドライコースは別物だった!?

  2. GACKT格闘技『RIZIN』を解説するも「無能感がすごい」と批判

    GACKT格闘技『RIZIN』を解説するも「無能感がすごい」と批判

  3. 博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑”に「相談女が一番ヤバい」の冷たい声

    博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑”に「相談女が一番ヤバい」の冷たい声

  4. 福山雅治『集団左遷!!』のオーバー演技に「安っぽい」と呆れ声続出

    福山雅治『集団左遷!!』のオーバー演技に「安っぽい」と呆れ声続出

  5. ベッキー“不倫ネタ”で笑いを取り批判続出「あの図々しさ本当嫌」

    ベッキー“不倫ネタ”で笑いを取り批判続出「あの図々しさ本当嫌」

ランキングをもっと見る