腰が止まらないよ…男が“喜ぶ”「エッチ中の発言」 | NewsCafe

腰が止まらないよ…男が“喜ぶ”「エッチ中の発言」

男性には、エッチ中に女性に言われたい言葉があるようです。しかし、女性にとってそれは恥ずかしいと感じるような言葉だったりします。そこで、男性が“喜ぶ”「エッチ中の発言」についてまとめてみました。(1)イクことを自己申告『イクって言われた途端、俺の中でも興奮…

恋愛 恋愛jp
腰が止まらないよ…男が“喜ぶ”「エッチ中の発言」
腰が止まらないよ…男が“喜ぶ”「エッチ中の発言」 全 1 枚 拡大写真
男性には、エッチ中に女性に言われたい言葉があるようです。
しかし、女性にとってそれは恥ずかしいと感じるような言葉だったりします。
そこで、男性が“喜ぶ”「エッチ中の発言」についてまとめてみました。

(1)イクことを自己申告


『イクって言われた途端、俺の中でも興奮MAXです』(26歳/商社)

男性は彼女をいかせるまで必死でがんばるものです。
そんなとき、イクことを待っている場合もあるので、相手にきちんと伝えてあげましょう。
イクというワードは、男性を興奮させることにもつながります。

そのため、エッチ中には恥ずかしがらずに言っちゃいましょう。

(2)もっと舐めたい


『そんな嬉しいこと言ってくれるの?!』(31歳/総務)

女性に舐められると男性は非常に喜ぶものです。
そのため、女性に舐めたいと言われると、テンションが上がってしまうようです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 松坂桃李と山本美月に熱愛疑惑!? テレビで“ニオわせ”発言を連発

    松坂桃李と山本美月に熱愛疑惑!? テレビで“ニオわせ”発言を連発

  2. 葉月里緒奈(43)の現在がヤバい!真田広之と不倫した「魔性の女」の今にネット衝撃!

    葉月里緒奈(43)の現在がヤバい!真田広之と不倫した「魔性の女」の今にネット衝撃!

  3. 連鎖!?「たむけんに誘われて闇営業してない?」にマジ冷や汗の若手芸人

    連鎖!?「たむけんに誘われて闇営業してない?」にマジ冷や汗の若手芸人

  4. なぜ交流戦で毎年パ・リーグが強いのか セ・リーグ球団との違いとは…

    なぜ交流戦で毎年パ・リーグが強いのか セ・リーグ球団との違いとは…

  5. “JK社長”椎木里佳が授業態度を批判されて逆ギレ「私語は個人の自由」

    “JK社長”椎木里佳が授業態度を批判されて逆ギレ「私語は個人の自由」

ランキングをもっと見る