本命男子を「大人の余裕」で虜にさせるコツとは? | NewsCafe

本命男子を「大人の余裕」で虜にさせるコツとは?

彼氏ができても長続きしない、それどころかいい雰囲気になるのになかなかお付き合いに進展しない……。と悩む人は少なくありません。 本命男子を見つけたら、キャッチして放したくない!という、“必死感”は、言葉や振る舞いに出てしま …

恋愛 愛カツ
本命男子を「大人の余裕」で虜にさせるコツとは?
本命男子を「大人の余裕」で虜にさせるコツとは? 全 1 枚 拡大写真

彼氏ができても長続きしない、それどころかいい雰囲気になるのになかなかお付き合いに進展しない……。と悩む人は少なくありません。


本命男子を見つけたら、キャッチして放したくない!という、“必死感”は、言葉や振る舞いに出てしまうもの。


本命男子を射止めるためには、“必死感”を封印してクールな大人女子になるのがコツです。


今回は、彼に大人の余裕を感じさせる3つのポイントをご紹介します。



  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 続きを読む

《愛カツ編集部》

関連記事

アクセスランキング

  1. ドライクリーニングと洗濯機のドライコースは別物だった!?

    ドライクリーニングと洗濯機のドライコースは別物だった!?

  2. GACKT格闘技『RIZIN』を解説するも「無能感がすごい」と批判

    GACKT格闘技『RIZIN』を解説するも「無能感がすごい」と批判

  3. 博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑”に「相談女が一番ヤバい」の冷たい声

    博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑”に「相談女が一番ヤバい」の冷たい声

  4. 福山雅治『集団左遷!!』のオーバー演技に「安っぽい」と呆れ声続出

    福山雅治『集団左遷!!』のオーバー演技に「安っぽい」と呆れ声続出

  5. ベッキー“不倫ネタ”で笑いを取り批判続出「あの図々しさ本当嫌」

    ベッキー“不倫ネタ”で笑いを取り批判続出「あの図々しさ本当嫌」

ランキングをもっと見る