何その顔……男が幻滅する「キスブサ」って? | NewsCafe

何その顔……男が幻滅する「キスブサ」って?

ロマンティックな場面でのキス……、その時自分がどのような顔をしているか認識していますか?自分では確認できないキス顔、もしかしたらブサイク顔になっているかも!そこで今回は、男が幻滅する「キスブサ」顔を、紹介していきます。(1)口を尖らせている『いやいや、そ…

恋愛 恋愛jp
何その顔……男が幻滅する「キスブサ」って?
何その顔……男が幻滅する「キスブサ」って? 全 1 枚 拡大写真
ロマンティックな場面でのキス……、その時自分がどのような顔をしているか認識していますか?
自分では確認できないキス顔、もしかしたらブサイク顔になっているかも!

そこで今回は、男が幻滅する「キスブサ」顔を、紹介していきます。

(1)口を尖らせている


『いやいや、その顔無理でしょう』(28歳/企画)

唇を突き出し尖らせるキス待ち顔は、「キスブサ」顔の代表。
ふざけて彼にキスを迫る時は可愛らしいですが、ロマンティックな場面ではNG。

必死に待ってる感も出るので、気持ちが一気に冷めることも……。
口は尖らせず、彼の方向に唇を向けるだけでOKですよ。

(2)全体的に力が入っている


『嫌なのかなって思っちゃう』(29歳/SE)

キス慣れしていないと、ついつい緊張して顔全体に力が入っているもの。
力が入っていると、固い表情となり、色っぽい顔にはなりません。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 松坂桃李と山本美月に熱愛疑惑!? テレビで“ニオわせ”発言を連発

    松坂桃李と山本美月に熱愛疑惑!? テレビで“ニオわせ”発言を連発

  2. 葉月里緒奈(43)の現在がヤバい!真田広之と不倫した「魔性の女」の今にネット衝撃!

    葉月里緒奈(43)の現在がヤバい!真田広之と不倫した「魔性の女」の今にネット衝撃!

  3. 連鎖!?「たむけんに誘われて闇営業してない?」にマジ冷や汗の若手芸人

    連鎖!?「たむけんに誘われて闇営業してない?」にマジ冷や汗の若手芸人

  4. なぜ交流戦で毎年パ・リーグが強いのか セ・リーグ球団との違いとは…

    なぜ交流戦で毎年パ・リーグが強いのか セ・リーグ球団との違いとは…

  5. “JK社長”椎木里佳が授業態度を批判されて逆ギレ「私語は個人の自由」

    “JK社長”椎木里佳が授業態度を批判されて逆ギレ「私語は個人の自由」

ランキングをもっと見る