【MLB】ダルビッシュ、3点リードで今季初勝利なるか? 初回2死満塁のピンチも無失点 | NewsCafe

【MLB】ダルビッシュ、3点リードで今季初勝利なるか? 初回2死満塁のピンチも無失点

■初回に押し出し四球、ボートの2点タイムリーで3点を先制■マーリンズ ? カブス(日本時間16日・マイアミ) カブスのダルビッシュ有投手が15日(日本時間16日)の敵地マーリンズ戦に今季4度目の先発。この日は全球団の選手が背番号「42」を着用する「ジャッキー・ロビン…

スポーツ フルカウント
カブス・ダルビッシュ有【写真:Getty Images】
カブス・ダルビッシュ有【写真:Getty Images】 全 1 枚 拡大写真
■初回に押し出し四球、ボートの2点タイムリーで3点を先制

■マーリンズ – カブス(日本時間16日・マイアミ)

 カブスのダルビッシュ有投手が15日(日本時間16日)の敵地マーリンズ戦に今季4度目の先発。この日は全球団の選手が背番号「42」を着用する「ジャッキー・ロビンソン・デー」。ダルビッシュも背番号「42」のユニホームを着用しマウンドに上がった。

 初回に味方打線がダルビッシュを援護。2死満塁のチャンスでコントレラスが押し出し四球を選ぶと続くボートが左翼へ2点タイムリー二塁打で3点を先制した。

 3点のリードを手にしたダルビッシュは初回。先頭のグランダーソンに中堅への大飛球を浴びたがアルモラが好捕。続くアンダーソンを見逃し三振で2死となったが、カストロ、ウォーカーに連打を浴びるとロハスにはフルカウントから四球を与え2死満塁のピンチを背負う。だが、ディーンを3球三振に仕留め無失点に抑えた。(Full-Count編集部)

《Full-count》

アクセスランキング

  1. 松坂桃李と山本美月に熱愛疑惑!? テレビで“ニオわせ”発言を連発

    松坂桃李と山本美月に熱愛疑惑!? テレビで“ニオわせ”発言を連発

  2. 葉月里緒奈(43)の現在がヤバい!真田広之と不倫した「魔性の女」の今にネット衝撃!

    葉月里緒奈(43)の現在がヤバい!真田広之と不倫した「魔性の女」の今にネット衝撃!

  3. 連鎖!?「たむけんに誘われて闇営業してない?」にマジ冷や汗の若手芸人

    連鎖!?「たむけんに誘われて闇営業してない?」にマジ冷や汗の若手芸人

  4. なぜ交流戦で毎年パ・リーグが強いのか セ・リーグ球団との違いとは…

    なぜ交流戦で毎年パ・リーグが強いのか セ・リーグ球団との違いとは…

  5. “JK社長”椎木里佳が授業態度を批判されて逆ギレ「私語は個人の自由」

    “JK社長”椎木里佳が授業態度を批判されて逆ギレ「私語は個人の自由」

ランキングをもっと見る