加藤綾子が大苦戦!? ホラン千秋の“魅力”に全く歯が立たず… | NewsCafe

加藤綾子が大苦戦!? ホラン千秋の“魅力”に全く歯が立たず…

女子アナ界で圧倒的な人気を誇る?カトパン?こと加藤綾子に、予想もしない難敵が現れた。TBSに出ているホラン千秋だ。 加藤は、4月1日よりフジテレビの新夕方ニュース『Live News it』のMCとして登場。同日の視聴率は初回にもかかわらず、最高の時間帯で4.6%という低さ。「…

芸能 まいじつ/entertainment
加藤綾子が大苦戦!? ホラン千秋の“魅力”に全く歯が立たず…
加藤綾子が大苦戦!? ホラン千秋の“魅力”に全く歯が立たず… 全 1 枚 拡大写真

(C)まいじつ


女子アナ界で圧倒的な人気を誇る〝カトパン〟こと加藤綾子に、予想もしない難敵が現れた。TBSに出ているホラン千秋だ。


【関連】加藤綾子『Live News it!』惨敗スタート「起用の意味ある?」 ほか

加藤は、4月1日よりフジテレビの新夕方ニュース『Live News it』のMCとして登場。同日の視聴率は初回にもかかわらず、最高の時間帯で4.6%という低さ。「惨敗」「爆死」と書くマスコミが続出した。


「3月29日に終了した前番組『プライムニュースイブニング』最終回4.9%を0.3ポイント下回ったのですから、視聴者は〝ご祝儀視聴〟はしなかったことになりますね。カトパンは今後も苦戦必至でしょう」(テレビ雑誌編集者)


1日は、夕方ニュースの王者である日本テレビ『news evry.』が13.2%と断トツ。2位がテレビ朝日の『スーパーJチャンネル』で8.2%。3位はTBSの『Nスタ』で7.0%だった。


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《まいじつ》

アクセスランキング

  1. 松坂桃李と山本美月に熱愛疑惑!? テレビで“ニオわせ”発言を連発

    松坂桃李と山本美月に熱愛疑惑!? テレビで“ニオわせ”発言を連発

  2. 葉月里緒奈(43)の現在がヤバい!真田広之と不倫した「魔性の女」の今にネット衝撃!

    葉月里緒奈(43)の現在がヤバい!真田広之と不倫した「魔性の女」の今にネット衝撃!

  3. 連鎖!?「たむけんに誘われて闇営業してない?」にマジ冷や汗の若手芸人

    連鎖!?「たむけんに誘われて闇営業してない?」にマジ冷や汗の若手芸人

  4. なぜ交流戦で毎年パ・リーグが強いのか セ・リーグ球団との違いとは…

    なぜ交流戦で毎年パ・リーグが強いのか セ・リーグ球団との違いとは…

  5. “JK社長”椎木里佳が授業態度を批判されて逆ギレ「私語は個人の自由」

    “JK社長”椎木里佳が授業態度を批判されて逆ギレ「私語は個人の自由」

ランキングをもっと見る