芸人・キック、グラドル・小島みゆの下着の色を“透視”で言い当てる | NewsCafe

芸人・キック、グラドル・小島みゆの下着の色を“透視”で言い当てる

16日、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
芸人・キック、グラドル・小島みゆの下着の色を“透視”で言い当てる
芸人・キック、グラドル・小島みゆの下着の色を“透視”で言い当てる 全 1 枚 拡大写真
 16日、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。

 今回は「新時代の激熱オカルトスペシャル」と題して、超常現象などに詳しい作家でオカルト研究家の山口敏太郎氏、『TOCANA』編集長の角由紀子氏、芸人のキック、放送作家コンビの都市ボーイズ、グラビアアイドルの小島みゆが出演し、数々の謎や陰謀をテーマにトークを繰り広げた。
 1~2年前にインドへ3泊5日の“修行”に行ったというキック。「“インド7人衆”と言われているシュリシュリさん」によるヨガ団体で呼吸法などを学んだそうで、「透視能力がついたりとか、今から少し先に起きることが見えるようになった」と“能力”を身に着けたと明かす。

 その能力を実際に披露することになると、キックは「下着の色を(透視する)」と提案。「やっぱり男性と女性のペアの方が、陰と陽の力が混じり合うので」と、もっともらしい理由で小島を透視相手に指名すると、小島も「OKです!」と快諾した。
 直立している小島のお尻にキックが顔を近づけると、井戸田潤は「近くでお尻眺めたいだけじゃないんですか?」とツッコんだが、キックは「近くにならないと見えてこないものがある」と真面目な透視であることを強調する。

 さらに、「近いって!」と指摘されながらも、キックは透視を開始。呼吸法による鼻息の荒さに、小島が「ヤダ、息めっちゃかかってくる!」と困惑する中、透視を終えたキックは「黒っぽい紫?」と解答。
 小島が「…黒です」と正解であることを明かすと、キックは「イッツ、サイキック、パワー!」と絶叫して喜びを表現。さらに、「オーラの色が紫っぽいって言われたことないですか?」と聞くと、小島が「あります」と答えたため、「あーそれか!」と、オーラと下着の色が混ざり答えが乱れたのだと釈明していた。
 
(C)AbemaTV
▶︎【見逃し視聴】グラドル・小島みゆの下着の色をキックが“透視”(1:25:00~)▶︎【動画】グラドルの“おっぱいのおかげですべらない話”に井戸田「最高じゃねーか!」

《AbemaTIMES》

アクセスランキング

  1. トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

    トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

  2. 男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

    男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

  3. 汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

    汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

  4. 彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

    彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

  5. 
        「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

    「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

ランキングをもっと見る