ブルゾンちえみの現在が衝撃!ついに激ヤセ成功!か? | NewsCafe

ブルゾンちえみの現在が衝撃!ついに激ヤセ成功!か?

ブルゾンちえみの魅力と言えばなんといっても、あのぽっちゃりとした体型。決して「太っている」というステータスではなく、あくまでぽっちゃりであり、祖の状態を維持し続ける彼女はある意味男をわかっていると行っても過言ではないのですが、そんな彼女がぽっちゃりを卒業しようとしているのです。ぽっちゃりを卒業する彼女ちかごろこのような写真をアップしている彼女。なんと昔のようなぽっちゃり体型はどこへやら。かなりスッキリとして、顔の輪郭もしっかり分かるぐらいにホッソリとして見えます。ただしこれはあくまで、髪の毛を切ってショートにした結果といえるのかもしれません。したがってこれが痩せたのかどうかは不明です。とはいえ、この写真を見る限りは痩せているという印象を受けるのですが、これよりも更に痩せたのではないかというのがこちら。かなり痩せているように見えます。一体彼女に何があったというのでしょうか。もしや、これはライザップか何かのCMを撮影している為に痩せてしまったのか。ただ、痩せた彼女はブルゾンちえみではなく、普通の「ちえみ」さんではないのか。という疑問も湧いてきます。とはいえ、かつては更に痩せていたようです。この細いちえみさんと、見慣れたブルゾンちえみ。かつては究極のぽっちゃり体型だった彼女。我々は究極の選択を迫られているのかもしれませんね。

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

ブルゾンちえみの魅力と言えばなんといっても、あのぽっちゃりとした体型。決して「太っている」というステータスではなく、あくまでぽっちゃりであり、祖の状態を維持し続ける彼女はある意味男をわかっていると行っても過言ではないのですが、そんな彼女がぽっちゃりを卒業しようとしているのです。

ぽっちゃりを卒業する彼女

ちかごろこのような写真をアップしている彼女。なんと昔のようなぽっちゃり体型はどこへやら。かなりスッキリとして、顔の輪郭もしっかり分かるぐらいにホッソリとして見えます。ただしこれはあくまで、髪の毛を切ってショートにした結果といえるのかもしれません。したがってこれが痩せたのかどうかは不明です。

とはいえ、この写真を見る限りは痩せているという印象を受けるのですが、これよりも更に痩せたのではないかというのがこちら。

かなり痩せているように見えます。

一体彼女に何があったというのでしょうか。もしや、これはライザップか何かのCMを撮影している為に痩せてしまったのか。

ただ、痩せた彼女はブルゾンちえみではなく、普通の「ちえみ」さんではないのか。という疑問も湧いてきます。

とはいえ、かつては更に痩せていたようです。

この細いちえみさんと、見慣れたブルゾンちえみ。

かつては究極のぽっちゃり体型だった彼女

我々は究極の選択を迫られているのかもしれませんね。

《秒刊SUNDAY》

アクセスランキング

  1. トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

    トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

  2. 男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

    男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

  3. 汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

    汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

  4. 彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

    彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

  5. 
        「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

    「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

ランキングをもっと見る