『世界ふしぎ発見』胸チラ連発のセクシー放送に「狙ってるだろ!」 | NewsCafe

『世界ふしぎ発見』胸チラ連発のセクシー放送に「狙ってるだろ!」

『世界ふしぎ発見!』(TBS系)のミステリーハンターとして活躍する女優・鉢嶺杏奈が、4月13日放送の同番組でセクシーショットを連発して話題になった。 この日の舞台となったのは、南太平洋に浮かぶ小さな島国・ニウエ。周囲はわずか60kmほど、人口約1500人という世界で9…

芸能 まいじつ/entertainment
『世界ふしぎ発見』胸チラ連発のセクシー放送に「狙ってるだろ!」
『世界ふしぎ発見』胸チラ連発のセクシー放送に「狙ってるだろ!」 全 1 枚 拡大写真

『世界ふしぎ発見!』(TBS系)のミステリーハンターとして活躍する女優・鉢嶺杏奈が、4月13日放送の同番組でセクシーショットを連発して話題になった。


【関連】“疑惑の準ミス”井口綾子の武器は『柔らかFカップ』と『鋼メンタル』 ほか

この日の舞台となったのは、南太平洋に浮かぶ小さな島国・ニウエ。周囲はわずか60kmほど、人口約1500人という世界で9番目に小さな島国で、鉢嶺は現地の生活や珊瑚礁などの自然をリポートしていった。


前半のVTRでは探検家スタイルに身を包んでいた鉢嶺だが、後半は黄色いシャツを着用して登場。南国ゆえに暑かったのか、途中からはボタンを開け、インナーのTシャツをさらけ出しながらリポートを進めていく。しかし、このTシャツはVネックで胸元が開いていたため、鉢嶺の胸元も涼しげな状態に。また、現地住民の家では床に座りながらインタビューを行っていたため、上からのアングルでは谷間が見え隠れする〝胸チラ祭り〟の様相を呈していた。


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 続きを読む

《まいじつ》

アクセスランキング

  1. トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

    トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

  2. 汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

    汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

  3. 男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

    男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

  4. 彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

    彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

  5. 
        「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

    「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

ランキングをもっと見る