博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑”に「相談女が一番ヤバい」の冷たい声 | NewsCafe

博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑”に「相談女が一番ヤバい」の冷たい声

4月19日発売の『FRIDAY』に、『博多華丸・大吉』の大吉とフリーアナウンサー赤江珠緒のデート現場がスクープされた。 同誌発売の前日18日、赤江が必死に身の潔白を自身のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で訴えていたが、世間からは「気持ち悪いことには変わりない」…

芸能 まいじつ/entertainment
博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑”に「相談女が一番ヤバい」の冷たい声
博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑”に「相談女が一番ヤバい」の冷たい声 全 1 枚 拡大写真

(C)まいじつ


4月19日発売の『FRIDAY』に、『博多華丸・大吉』の大吉とフリーアナウンサー赤江珠緒のデート現場がスクープされた。


【関連】NHK『あさイチ』に早くも「有働&イノッチロス」 ほか

同誌発売の前日18日、赤江が必死に身の潔白を自身のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で訴えていたが、世間からは「気持ち悪いことには変わりない」「どうかしてる」など、批判する声が多く上がっている。


『FRIDAY』には、赤江と大吉が公園の芝生にあおむけで寝転がりながら、仲良さそうに話している写真が掲載されている。その様子は、誰がどう見てもアツアツのカップル。また報道によると、赤江と大吉は高級イタリアンで2時間ランチをともにするなど、〝仕事仲間〟という域を超えていることが分かる。ただ、2人はれっきとした既婚者同士だ。


「赤江と大吉は、『たまむすび』で長年共演しており、それをきっかけにかなり仲良くなったようです。赤江は18日のラジオで『すべて正しいんですよ。事実無根じゃないんです。事実です。書いてあること全部そうなんです…』と報道自体は認めながらも、恋人関係であることは否定。あくまで、仕事の相談で一緒に過ごしただけだと弁明していました」(芸能記者)


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《まいじつ》

アクセスランキング

  1. トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

    トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

  2. 男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

    男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

  3. 汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

    汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

  4. 彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

    彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

  5. 
        「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

    「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

ランキングをもっと見る