G20で米ロ首脳会談の可能性=プーチン大統領 | NewsCafe

G20で米ロ首脳会談の可能性=プーチン大統領

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は15日、トランプ米大統領との首脳会談について、大阪で6月に開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議の際に行われる可能性があるとの考えを示した。オーストリアのファンデアベレン大統領とロシア南部ソチで会談した後の記者…

社会 時事通信社/NEW_POLECOINT/INTERNATIONAL
 【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は15日、トランプ米大統領との首脳会談について、大阪で6月に開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議の際に行われる可能性があるとの考えを示した。オーストリアのファンデアベレン大統領とロシア南部ソチで会談した後の記者会見で語った。
 プーチン氏は「近いうちにトランプ大統領と会う機会は日本で開かれるG20の際だと思う」と語った。トランプ氏は13日、G20に合わせプーチン氏と会談する意向を表明。ロシア側も会談開催に前向きな考えを示している。   【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は15日、トランプ米大統領との首脳会談について、大阪で6月に開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議の際に行われる可能性があるとの考えを示した。オーストリアのファンデアベレン大統領とロシア南部ソチで会談した後の記者会見で語った。
 プーチン氏は「近いうちにトランプ大統領と会う機会は日本で開かれるG20の際だと思う」と語った。トランプ氏は13日、G20に合わせプーチン氏と会談する意向を表明。ロシア側も会談開催に前向きな考えを示している。 

《時事通信社》

アクセスランキング

  1. トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

    トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

  2. 汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

    汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

  3. 男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

    男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

  4. 彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

    彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

  5. 
        「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

    「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

ランキングをもっと見る