安倍首相、ロシア与党幹部と会談 | NewsCafe

安倍首相、ロシア与党幹部と会談

安倍晋三首相は16日、ロシアのプーチン政権与党「統一ロシア」のトゥルチャク総評議会書記と首相官邸で会談した。首相は、日ロ平和条約交渉に関し「条約(締結)を目指して取り組んでいきたいと思うのでよろしく」と協力を呼び掛けた。両氏は、首脳や政党、地域間の交流…

政治 時事通信社/NEW_POLECOINT/POLITICS
 安倍晋三首相は16日、ロシアのプーチン政権与党「統一ロシア」のトゥルチャク総評議会書記と首相官邸で会談した。首相は、日ロ平和条約交渉に関し「条約(締結)を目指して取り組んでいきたいと思うのでよろしく」と協力を呼び掛けた。両氏は、首脳や政党、地域間の交流を促進する考えで一致した。
 同席者によると、北方領土をめぐる暴言で日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員の問題は話題に上らなかったという。   安倍晋三首相は16日、ロシアのプーチン政権与党「統一ロシア」のトゥルチャク総評議会書記と首相官邸で会談した。首相は、日ロ平和条約交渉に関し「条約(締結)を目指して取り組んでいきたいと思うのでよろしく」と協力を呼び掛けた。両氏は、首脳や政党、地域間の交流を促進する考えで一致した。
 同席者によると、北方領土をめぐる暴言で日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員の問題は話題に上らなかったという。 

《時事通信社》

アクセスランキング

  1. トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

    トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

  2. 男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

    男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

  3. 汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

    汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

  4. 彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

    彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

  5. 
        「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

    「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

ランキングをもっと見る