”彼女面”はもう止めて…!男性がげんなりする「LINEのNGな返し方」まとめ | NewsCafe

”彼女面”はもう止めて…!男性がげんなりする「LINEのNGな返し方」まとめ

付き合う前のLINEはドキドキして待っていられないものですよね。しかしその心にも注意が必要です。今回は男性がげんなりする「LINEのNGな返し方」を4つご紹介していきます。(1)「今何してる?」を何度も聞く『ストーカーみたいで怖い』(28歳/飲食)たくさんの「今何し…

恋愛 恋愛jp
”彼女面”はもう止めて…!男性がげんなりする「LINEのNGな返し方」まとめ
”彼女面”はもう止めて…!男性がげんなりする「LINEのNGな返し方」まとめ 全 1 枚 拡大写真
付き合う前のLINEはドキドキして待っていられないものですよね。
しかしその心にも注意が必要です。

今回は男性がげんなりする「LINEのNGな返し方」を4つご紹介していきます。

(1)「今何してる?」を何度も聞く


『ストーカーみたいで怖い』(28歳/飲食)

たくさんの「今何している?」というLINEは実はNG!
男性は「なんだか監視されているみたい」と思っています。

休日に自分はどこに行くけど、あなたは?というような内容だったらいいものの、仕事帰りに毎日のように「今何しているの?」ときたらイラっとしてしまいます。

なので簡単に想像できるようなプライベートの時間は、男性をそっとしておいてあげる時間を自ら作るようにしましょう。

(2)作文のような長すぎる返事


『読む気も失せる長文LINE……勘弁してほしい』(31歳/広告)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

    トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

  2. 男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

    男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

  3. 汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

    汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

  4. 彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

    彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

  5. 
        「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

    「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

ランキングをもっと見る