丸みを帯びてるね……男が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデとは? | NewsCafe

丸みを帯びてるね……男が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデとは?

冬が終わり、だんだんと薄着になっていますよね。男性は意外と女性の体型を見ています。油断していると、太っているなと思われてしまいますよ!!今回は、男性が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデをご紹介します。(1)バルーン袖トップス『え、バルーン袖着てて、太って見えな…

恋愛 恋愛jp
丸みを帯びてるね……男が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデとは?
丸みを帯びてるね……男が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデとは? 全 1 枚 拡大写真
冬が終わり、だんだんと薄着になっていますよね。
男性は意外と女性の体型を見ています。

油断していると、太っているなと思われてしまいますよ!!
今回は、男性が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデをご紹介します。

(1)バルーン袖トップス


『え、バルーン袖着てて、太って見えないと思ってたの?』(22歳/イベント)

バルーン袖トップスはふわりとしているから二の腕がごまかせそうな気がしますよね。
ですが、袖が短いバルーン袖だと二の腕の部分がより強調されてしまい、腕を太く見せてしまうかもしれないんです!!

バルーン袖トップスを着る場合は二の腕が完全に隠れる5分袖くらいのものを。
それだけで、ぽちゃ見えから卒業できますよ!!

(2)スキニーパンツ


『足に自信のない子は、スキニーってあんま履かない方がいいんじゃない?』(32歳/会計)

スキニーパンツは、足に自信のない女性は注意したいアイテムです。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

    トヨタの撤退こそ脅威=米輸入車制限を批判―有力紙社説

  2. 汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

    汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

  3. 男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

    男を“悩殺”夏でも着れる「サマーニット」コーデって?

  4. 彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

    彼が「彼女の過去を彼が許せる」ようになる瞬間とは?

  5. 
        「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

    「ウィング号」で1か月間座って帰れる「座席指定証」贈呈 京急、クレカ入会で抽選企画

ランキングをもっと見る