意外とここ見てます…。男性が実は不満に思ってる「エッチのお作法」とは? | NewsCafe

意外とここ見てます…。男性が実は不満に思ってる「エッチのお作法」とは?

エッチのとき、男性は女性に対して幻滅してしまうことがあるようです。一体どこを見てガッカリしてしまっているのでしょう?今回は、男性が実は不満に思っている「エッチのお作法」をご紹介します。彼をガッカリさせないように、エッチのお作法を学んでお…

恋愛 恋愛jp
意外とここ見てます…。男性が実は不満に思ってる「エッチのお作法」とは?
意外とここ見てます…。男性が実は不満に思ってる「エッチのお作法」とは? 全 1 枚 拡大写真
エッチのとき、男性は女性に対して幻滅してしまうことがあるようです。
一体どこを見てガッカリしてしまっているのでしょう?

今回は、男性が実は不満に思っている「エッチのお作法」をご紹介します。
彼をガッカリさせないように、エッチのお作法を学んでおきましょう!

(1)初めてなのに恥じらいもない


『初めてのセックスの時に服をさっさと脱がれちゃうと興醒めしちゃう』(29歳/営業)

エッチのとき、恥じらいを忘れないでほしいというのは、多くの男性の希望です。
しかしエッチが大好きな女性の中には、初めてのエッチなのに自分から積極的に誘ってくる人もいるようです。

また、自分からさっさと脱いでしまうのも恥じらいが感じられないため、男性をガッカリさせてしまいます。
回数を重ねたら女性から可愛く誘っても大丈夫ですが、せめて初めてのときくらいは男性にリードしてもらい、恥じらいを見せましょう。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. HIKAKIN『Mステ』出演も“公開処刑”状態…「ダサ過ぎて笑った」

    HIKAKIN『Mステ』出演も“公開処刑”状態…「ダサ過ぎて笑った」

  2. 氷川きよし“カミングアウト間近”に温かい声「20年ガマンしてきたんだよ」

    氷川きよし“カミングアウト間近”に温かい声「20年ガマンしてきたんだよ」

  3. 石橋貴明『野猿』再結成――あの自殺した女子高生は何を思うのか…

    石橋貴明『野猿』再結成――あの自殺した女子高生は何を思うのか…

  4. TOKIO松岡昌宏が収録中に突然の涙「解散とかじゃないよね…」

    TOKIO松岡昌宏が収録中に突然の涙「解散とかじゃないよね…」

  5. さいたま男児変死体事件、マスコミで犯人は父親であるかのように煽っている?とネットで話題に

    さいたま男児変死体事件、マスコミで犯人は父親であるかのように煽っている?とネットで話題に

ランキングをもっと見る