川村虹花が正月にピッタリの特技を披露! スピワ小沢はクールポコのお株を奪えると絶賛 | NewsCafe

川村虹花が正月にピッタリの特技を披露! スピワ小沢はクールポコのお株を奪えると絶賛

13日深夜、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送され、仮面女子のメンバーで総合格闘家でもある川村虹花が“新特技”を披露した。

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
川村虹花が正月にピッタリの特技を披露! スピワ小沢はクールポコのお株を奪えると絶賛
川村虹花が正月にピッタリの特技を披露! スピワ小沢はクールポコのお株を奪えると絶賛 全 1 枚 拡大写真
 13日深夜、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送され、仮面女子のメンバーで総合格闘家でもある川村虹花が“新特技”を披露した。


 番組では「何でもありの新年会SP スペシャルゲストが衝撃告白!」と題して、ゲストに、川村、TOCANA編集長・角由紀子、ぺこぱ、クイズ作家・古川洋平をゲストに招き、それぞれの持ち味を生かしたトークを展開した。

 川村は以前、同番組内で「一升瓶の上に乗る」という特技を披露。立てた一升瓶を両手両足でつかみ、座るような体制で上に乗るもので、シュールな光景に小沢一敬から「なんでこれをやろうと思ったの?」とツッコミを入れられていた。

 今回披露したのはその特技をアップデートした新バージョン。川村は一升瓶の上に乗ると「はいっ!」という掛け声とともに手を放し、両足だけで一升瓶を掴んだ状態に。スタジオからは歓声が上がった。

 その後は、この技のさらなる可能性を模索すべく、一升瓶に乗りながらマラカスで演奏をしたり、ぺこぱ・松陰寺太勇の似顔絵を描くなどバリエーションを増やすことに挑戦。似顔絵は見事な出来で、出演者たちを驚かせていた。

 小沢は川村の特技の“芸風”を「まじで正月っぽい」と評価。さらには「今ごろクールポコが悲鳴を上げているよ」と、お正月が稼ぎ時であろうお笑いコンビ・クールポコの名前を出して笑いを誘っていた。

《AbemaTIMES》

アクセスランキング

  1. 『志村どうぶつ園』虐待疑惑の家族を“強行オンエア”で批判続出!

    『志村どうぶつ園』虐待疑惑の家族を“強行オンエア”で批判続出!

  2. 佐藤健とイチャつくな!『恋つづ』上白石萌音“グイグイ”視聴者憤怒

    佐藤健とイチャつくな!『恋つづ』上白石萌音“グイグイ”視聴者憤怒

  3. 『A.B.C-Z』橋本の“おっぱい”スキャンダルが「盛られた」可能性…

    『A.B.C-Z』橋本の“おっぱい”スキャンダルが「盛られた」可能性…

  4. 浜辺美波が限界ギリギリで心配…本番収録中に“居眠り”の事故が…

    浜辺美波が限界ギリギリで心配…本番収録中に“居眠り”の事故が…

  5. 北斗晶、100均で“大量買い”したアイテムを紹介「それと、パパが全部割ってくれたスープ皿」

    北斗晶、100均で“大量買い”したアイテムを紹介「それと、パパが全部割ってくれたスープ皿」

ランキングをもっと見る