血液型別!男子が思わず「ニヤニヤしちゃう」女子からのLINE | NewsCafe

血液型別!男子が思わず「ニヤニヤしちゃう」女子からのLINE

恋愛 愛カツ
血液型別!男子が思わず「ニヤニヤしちゃう」女子からのLINE
血液型別!男子が思わず「ニヤニヤしちゃう」女子からのLINE 全 1 枚 拡大写真

どんな男子でも、女子からLINEがくるとちょっと期待してしまうもの。


上手く彼に響くメッセージを送ることができれば、関係性をより良いものにできるはず!


事前に彼への有効打を押さえておくといいかもしれませんね。


そこで今回は、血液型別に、男子が思わず“ニヤニヤしちゃう”女子からのLINEをご紹介いたします。


血液型別!男子が思わず「ニヤニヤしちゃう」女子からのLINE


A型の彼は…距離感近めの“日常的な話題”のLINE


A型の彼は、慎重な性格なのでいきなりスタンプの連投をすると、引いてしまうかもしれません。


彼を喜ばせるには、ベタですがまずは挨拶から入るようにしましょう。「あ、この子は礼儀正しいんだな」と思ってもらえたらつかみはOK!


そこから世間話や最近あった日常の楽しい話題を振るようにしてみましょう。


彼もだんだん心を開いてくれて、一緒に楽しい時間を共有できるように。いつの間にかニヤけながら読んでしまうはずです。


B型の彼は…スタンプを用いたリズミカルなLINE


B型の彼は、いつも刺激を求めている好奇心旺盛なタイプ。まどろっこしいやりとりは苦手でしょう。


彼にはパッと見てすぐに何を伝えたいかわかるLINEスタンプが有効的。女子らしい可愛いものから、ちょっと変わった変なスタンプまでOKです。


お昼休憩や夜のリラックスタイムなどにポンと送ると、彼もホッとしてくれます。


そして、彼もスタンプで切り返しをしてくれるはず。“リズミカル”なやりとりにニヤニヤするでしょう。


O型の彼は…ストレートで短い“ほめ殺し”LINE


O型の彼は…ストレートで短い“ほめ殺し”LINE


O型の彼は、女子に対して“癒やし”を求めているところがあります。


だからといって、大人しい女の子を演じていると出遅れてしまいます。そこで、LINEはノリ良く攻めてみましょう。長い文章は必要ありません。


短いフレーズで「頑張ってるね!」など、彼を“チョイ誉め”するようなメッセージを入れてみるのが一番。


「この子は自分の味方なんだな」と思ってもらえれば、あなたからのLINEがうれしくなるでしょう。


癒やされてニヤニヤしながら「いや普通だよ」と返信をくれるはず。


AB型の彼は…彼が関心のある画像・写メLINE


AB型の彼は、あまり表には出しませんが好き嫌いが激しいタタイプかも。


そのため、興味のないLINEを送ると、既読スルーされることもしばしば。まずは彼の興味関心ごとから探りを入れるのが一番です。


彼の好きなものに関する画像や動画を送ってみると、「この子はわかってくれている」と特別な存在として見てくれるでしょう。


一度懐に入れれば、二人だけの秘密の話題で思わずニヤけちゃうはず。


男子はちょっとしたLINEでドキドキする?


男子は女子に比べて単純な思考回路を持っている傾向が。そのため、ささいなことや取るに足りないことでもキュンとしてくれるもの。


日常のLINEの中に、ちょっとした“工夫”を入れることによって、彼がドキドキしてくれるのだとしたら……。


2人の仲はさらに深まります。LINEで彼をニヤニヤさせて、もっと距離を縮めてみてくださいね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

《愛カツ編集部》

アクセスランキング

  1. 広瀬香美『しくじり先生』で“大沢たかお”を完全NG! 黒歴史化の理由とは…

    広瀬香美『しくじり先生』で“大沢たかお”を完全NG! 黒歴史化の理由とは…

  2. KinKi Kids堂本剛、結婚のタイミングに持論「やっぱりご縁があって…」

    KinKi Kids堂本剛、結婚のタイミングに持論「やっぱりご縁があって…」

  3. ハイキュー!!部活に炭酸がぶ飲みのススメが鬼畜すぎると話題に

    ハイキュー!!部活に炭酸がぶ飲みのススメが鬼畜すぎると話題に

  4. 放送事故!? 和田アキ子“局アナ”へ暴言…「見ててしんどい」

    放送事故!? 和田アキ子“局アナ”へ暴言…「見ててしんどい」

  5. 「収入ゼロ、私は路上生活になるの?」40代の彼女は大声で泣いた

    「収入ゼロ、私は路上生活になるの?」40代の彼女は大声で泣いた

ランキングをもっと見る