柏木由紀の“下半身事情”がファンの間で論議!「ガッカリだ」の声も… | NewsCafe

柏木由紀の“下半身事情”がファンの間で論議!「ガッカリだ」の声も…

芸能 まいじつ/entertainment
柏木由紀の“下半身事情”がファンの間で論議!「ガッカリだ」の声も…
柏木由紀の“下半身事情”がファンの間で論議!「ガッカリだ」の声も… 全 1 枚 拡大写真

(C)まいじつ 


『AKB48』の〝艶熟女〟担当、柏木由紀のコカンが論議の的になっている。ファンの間では「剃毛か、脱毛か」の論争にまで発展しているようだ。


【関連】島崎遥香の“小泉今日子になりたい”発言にブーイング「イメージ悪くなる」 ほか

「柏木は、下半身ヘアは剃毛だと公言しています。しかし、最近のグラビアを見る限り、どう見ても脱毛。剃り跡を期待していたファンはショックでしょうね」(アイドル雑誌ライター)


9月10日発売の『週刊ヤングジャンプ』で、表紙とグラビアに登場した柏木。黒のシースルー下着を大胆披露し、Tフロントの股間は、わずかな黒パンティーの布で隠しただけ。露出している肌の部分はあまりに美しく、おおよそ剃毛には見えない。


「画像処理だったとしても、それはそれでファンへの裏切りです。彼女は8月に放送されたラジオ番組で〝剃毛派〟であることを語っています。しかも下半身ヘアを〝ドブネズミ〟と称して、その濃さまで明かしていました。写真集でも分かるように、芸能人のヘア見せは大きな売り物。ラジオで剛毛を宣伝しながら見せないのは、やはり読者だましでしょう」(同・ライター)


  

「毛はもともと濃い」と語っていた柏木


柏木は去る8月5日、ラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演。リスナーからグラビアでのヘア処理事情を問われ、こう語っていた。


《脱毛1回だけ行ってやめちゃったんで……つるっつるじゃない》

《私、ドブネズミ》

《毛はもともと濃いし……》


などと、かなり濃いことを自ら強調していた。


「漫画誌に続き、9月15日発売の写真週刊誌でも表紙と巻頭グラビアに登場。こちらでも、吸い付きたくなるほどの白い肌を見せつけています。とはいえ、ファンの〝期待〟とはウラハラだったのか、憤りの声も散見されていますね」(週刊誌記者)


柏木は身長165センチ、推定バストサイズ85センチのDカップ級美乳と評判。AKBでは屈指の肉体派で知られ、これまで何度となく水着をこなし、写真集も出版。


「小嶋陽菜が作った最年長在籍記録を今年の7月に破ったし、30歳でもAKB在籍を明言。今やグループ内でも敵なし。後はどれだけ話題を作るかでしょう。今回、ファンの間で〝剃毛・脱毛〟論議を巻き起こしたのも、柏木の作戦勝ちでしょうね」(同・記者)


とにもかくにも〝スバラシイ武器〟をフル活用してガンバってほしいものだ。




《まいじつ》

アクセスランキング

  1. 橋下徹が占い師を大論破! 容赦ない追及に絶賛「ズバっといくねw」

    橋下徹が占い師を大論破! 容赦ない追及に絶賛「ズバっといくねw」

  2. 小島瑠璃子は今や“国民的嫌われ者”?「第二のベッキー」TV出演に嫌悪感!

    小島瑠璃子は今や“国民的嫌われ者”?「第二のベッキー」TV出演に嫌悪感!

  3. 木梨憲武の“迷惑行為”に怒りの声「本当に嫌い」「いい年した大人が…」

    木梨憲武の“迷惑行為”に怒りの声「本当に嫌い」「いい年した大人が…」

  4. 競泳・瀬戸大也“白昼不倫”のお相手に驚き!「イメージとのギャップが…」

    競泳・瀬戸大也“白昼不倫”のお相手に驚き!「イメージとのギャップが…」

  5. 石原さとみ『アンサング』惨敗で窮地! 三十路半ば女優の生きる道…

    石原さとみ『アンサング』惨敗で窮地! 三十路半ば女優の生きる道…

ランキングをもっと見る