おいおい、それは反則だろ…男性が堪らなくなる【甘え方】4選 | NewsCafe

おいおい、それは反則だろ…男性が堪らなくなる【甘え方】4選

恋愛 恋愛jp
おいおい、それは反則だろ…男性が堪らなくなる【甘え方】4選
おいおい、それは反則だろ…男性が堪らなくなる【甘え方】4選 全 1 枚 拡大写真
男性は女性に甘えられるのが好きなものです。
どんな甘え方をすると、男性ウケがいいのでしょうか?

男性が堪らなくなる甘え方4選をご紹介します!

(1)ふたりっきりの時だけデレる


男性は、いつでもどこでも女性から甘えられると、初めは可愛いものの、少し面倒になってしまうことも……。
人前では甘えずに、ふたりっきりの時だけデレて甘えてくるのは、メリハリのある甘え方です。

人前では少しよそよそしいのに、ふたりっきりの時べったりされると「彼女のこんな姿を知っているのは俺だけ」と男性は有頂天に。
ふたりっきりの時だけデレるのは、男性が堪らなくなる甘え方なのです。

(2)机の下でこっそり


人前だけれども、見えないところでこっそり女性から甘えられると、男性は興奮してしまうもの。
飲み会で机の下でこっそり足をくっつけてきたり、手をつないできたり……。

そんなあざとい甘え方は、男性を翻弄してしまうのです。
こっそり甘えるのは、男性が堪らなくなる甘え方のひとつです。

(3)デートの別れ際に甘える


デートの別れ際は寂しいものです。
そんな時に「まだ帰りたくない!」「もう少し一緒にいよう?」と上目遣いで甘えられると、男性はキュンキュン

デートが盛り上がった時ほど、寂しそうな別れ際のギャップは堪らないものです。
デートの別れ際は、甘えるには最適なタイミングなのです。

(4)猫のように気が向いたら甘える


猫系女子は、男性に甘えるのが上手なものです。
猫のように、気が向いた時だけ、男性に甘えます。

ですが、自分がやりたいことがある時は、男性を放置してこもってしまうことも。
猫系女子は、好きなように行動して、男性も魅了してしまうのです。

猫のように気が向いたら甘えるのは、男性が堪らなくなる甘え方のひとつなのです。




基本的に、男性は女性に甘えられたいものです。
上手に甘えて、男性をキュンキュンさせたいですよね。

4つの方法を学んで、意中の男性を翻弄しちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 『赤い公園』津野米咲さん逝去… アイドルファンからも追悼の声「才能の塊だった」

    『赤い公園』津野米咲さん逝去… アイドルファンからも追悼の声「才能の塊だった」

  2. ファミリーマート、なぜか朝からSMAP推しが集まる事態に

    ファミリーマート、なぜか朝からSMAP推しが集まる事態に

  3. 瀬戸大也の“妻”が不倫騒動にコメント!「夫婦で人格が違い過ぎる」と話題

    瀬戸大也の“妻”が不倫騒動にコメント!「夫婦で人格が違い過ぎる」と話題

  4. 元ブルゾンちえみ“激ヤセ”胸チラのセクシーショット「外国人のモデル並」

    元ブルゾンちえみ“激ヤセ”胸チラのセクシーショット「外国人のモデル並」

  5. フワちゃんが“女性タレント”に突然暴言「すげえ的確」「かわいそう」

    フワちゃんが“女性タレント”に突然暴言「すげえ的確」「かわいそう」

ランキングをもっと見る